母の日フェア♪感謝の気持ちをワインで♪



私ナカムラ最近悩んでいる事があります。

結構重症です。



「コートドールおもろまち店です。」

言えない。
うわーん(笑)
いや、普通には言えるんですけど
「お電話ありがとうございます、コートドールおもろまち店です。」
って続くと
「おろろまち店れす」ってなる。。3回に1回くらいの割合で。
意識し始めるとさらに言えなくなってきて・・・うわーん
おもろまち・・おもろまち・・。

※急募! 滑舌良くなる方法うわーん




さてさて
5月といえば、凄く重要な記念日がありますよ・・!

ズバリ、母の日ピカピカ
私も内地から帰ってきて母の偉大さを思い知らされております。
とか言いながらつい冷たい態度とったりね・・反省します。。悪魔
私、四姉妹の末っ子です。
家ではきっと1番ワガママです(笑)



母の日といえば、お花を贈るのが定番ですが
ちょっと照れますよね言わザル
のでので、
感謝の気持ちとしてワインを贈りませんか?
母の日フェア♪感謝の気持ちをワインで♪


贈るだけでは無く、
ワインを一緒に楽しみ、ゆっくりとした時間を共に過ごすのも最高のプレゼントです!
コートドールはそのお手伝いをさせて頂きたく、

母の日フェア開催中です♪

見た目もお味も華やかな
普段ワインを飲まれない方でも飲みやすいものをセレクト致しました。

母の日フェア♪感謝の気持ちをワインで♪

オーガニック・アスター・ピノノワール フェア価格¥2,160(税別)
生産地:オーストラリア 品種:ピノ・ノワール
「単一畑」で収穫された「オーガニック栽培」の葡萄の使用をコンセプトとする家族経営ワイナリー。
エチケットのデザインは100年以上前の「花の種子袋」をクリエイトしたもので
ピノらしい、柔らかい味わいが魅力的です。

クール・ド・クレイ モンルイ・シュル・ロワール フェア価格¥2,610(税別)
生産地:フランス 品種:シュナン・ブラン
シャンパーニュ方式でつくられる高品質スパークリング。
瓶内にて36ヶ月熟成。豊潤でエレガントな果実味が印象的。
ハートの中に「心から(愛しています)」という意味のフランス語。
見ザルハート


母の日フェア♪感謝の気持ちをワインで♪

ドビ ブリュット・レゼルヴ フェア価格¥5,850(税別)
生産地:フランス 品種:ピノ・ノワール80%、シャルドネ20%
フルーティーさの中にミネラルのアクセントを持つ
繊細な味わいは、ベーシックなマリアージュ以外にも甘酸っぱい風味。
エチケットは、花言葉で「慰め」「感謝」の意味を持つひなげしの花。

クロズリー・デ・リ・ブランケット・リムー フェア価格¥2,160(税別)
生産地:フランス 品種:モーザック90%、シャルドネ10%
フレッシュなリンゴやアプリコットを思わせる香りに、
トーストの様な香ばしいニュアンスがあります。
鮮やかに描かれた百合のデザインが魅力的です。

母の日フェア♪感謝の気持ちをワインで♪

ブルーベリー・ワイン フェア価格¥990(税別)
生産地:ドイツ 原料:ブルーベリー
厳選されたブルーベリーのみを原料に使用し、
無香料・無着色でつくられたフルーツワイン。
専用BOXにはメッセージも書けますよ♪


大切な方へのワイン、ぜひ選びにいらしてください♪

ナカムラ


*********************


人気の行楽セットもまだ御座います!^^
http://cotedor.ti-da.net/e9537608.html

インスタ始めました!フォロー宜しくお願いします♪
http://cotedor.ti-da.net/e9544362.html



同じカテゴリー(店舗案内)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。