明日15日はシャンパーニュ15%OFFです!

皆さまこんにちは

北海道育ちヨナミネです!


気が付けばスーパーでは

クリスマスのイルミネーションの飾りつけがスタートしているところもあり

そういえば11月だったね~と改めて気づかされる今日この頃。


北海道に住んでいた頃は、11月には初雪が降り

クリスマスにはホワイトイルミネーションとかそういう問題ではなく

もう道路もどこもかしこも雪で覆われているのが当たり前だったな~


沖縄にいると・・・

まだ昼間は半袖、ビーサンで全然平気なのに!


沖縄バンザイ🤗




明日15日は、毎月恒例の

シャンパーニュ15%OFFデー
🍾🍾🍾

明日15日はシャンパーニュ15%OFFです!


今月も頑張ったあなた!

自分へのご褒美シャンパンはいかがですか?



皆様のご来店をお待ち申し上げております。



ヨナミネ






↓こちらも是非ご覧ください♪

@LINEアカウント
ID:@svk7934k (←「友達追加」からID検索で出てきます♪)

コート・ドール オフィシャルフェイスブックページURL
https://www.facebook.com/cotedor.wine.okinawa/

コート・ドール オフィシャルインスタグラムURL
https://www.instagram.com/cotedor.okinawa/?hl=ja





同じカテゴリー(店舗案内)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。