コートドール創業9周年フェア!!!!


ぼんじゅーる晴れ ナカムラです。

最近、私が更新していなかったのは
フランス研修に行ってたからですー!ただいま!見ザルハート
日本に帰りたくないくらい大好きになってしまったおフランス話はまた後ほど書きますっ


さてさてさて

今月、11月は
ピカピカ「コートドール創業9周年」!!!!ピカピカ
皆様に支えられてここまできました!有難うございます!!

ということでっ

本日からスタート
11/3(金)~11/12(日)の11日間

感謝の気持ちを込めて~~~
コートドール創業9周年フェア!!!!
コートドール創業9周年フェア!!!!
創業9周年のフェアを開催中です!

・「スクラッチくじでお買い物金額が10%~最大100%OFF!!」
お買い上げ時にくじを引いて削って頂きます♪
100%って!!!びっくり!スタッフの私でさえも二度見しました(笑)
通常、割引対象はワインですが、なんと、今回は日本酒等も対象に!!!
誰もが得する素晴らしいくじ・・・うわーんハート


スクラッチとは別に、他にも

・「日替わり特価ワイン」もご用意!!
本日は、こちら
コートドール創業9周年フェア!!!!
現時点でもうラスト1本・・・!!
高額商品をお得に買えるチャンスですー!ピカピカ


そして、創業日である11月11日

・先着20名様にワイングッズをプレゼント
割引ではなく、プレゼントです!!!!!!びっくり!

などなど~盛り沢山です・・・了解ハート


本日もすでにバタバタとしてるのでブログもこのくらいで汗


お待ちしてまーす!!(*^_^*)


ナカムラ





同じカテゴリー(店舗案内)の記事

この記事へのコメント
こんにちは!てぃーだニュース編集部です。
いつも素敵な記事を書いていただきありがとうございます!
てぃーだニュースでは、県内の新商品やグルメ情報などの記事を皆様からピックアップし、掲載させていただいております!

9周年おめでとうございます!
最大100%オフのなんとも太っ腹なイベントの開催との事で、是非多くのお客様に訪れて頂きたいですね♪

こちらの記事を本日、14時のてぃーだニュースにて取り上げさせていただく予定です!
URLはhttp://tidanews.ti-da.net/になります。

これからも素敵な投稿楽しみにしております。
引き続き、てぃーだブログをよろしくお願いいたします。
Posted by てぃーだニュース編集部てぃーだニュース編集部 at 2017年11月06日 12:12
てぃーだニュース編集部様
こんばんは!
ニュースページ拝見させて頂きました・・・!感激です!有難うございます!
おかげさまで周年フェアも盛り上がりました(*^_^*)
日々のブログも効果は絶大です!これからも宜しくお願いします♪
Posted by コートドールコートドール at 2017年11月12日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。