行楽ワインセットで素敵な休日を・・♪

Holaこんにちは!ナカムラです。
(完全に忘れてました世界の挨拶シリーズ(笑))


皆大好きGWやし
もう既に連休入られてる方もいらっしゃるようですね~

せっかくの連休ですし!
ワインも日常とは違った楽しみ方をしてみませんか?ラブ

皆さんのワインライフをさらに盛り上げられたらと!
コートドール、こーんなセットをご用意致しました~・・・♪


行楽ワインセットで素敵な休日を・・♪
行楽ワインセット
通常¥4,500円のところ
全部まとめて¥3,500円(税抜)です!


皆でワイワイ気軽に楽しめるような赤・白・泡のSetです^^♪


セットの内容紹介☆

まず1つ目
華やかに盛り上げてくれるスパークリングワインピカピカ
エスパス・オブ・リマリ・ブリュット
生産地:チリ 
品種:シャルドネ85% ピノ・ノワール15% (白・辛口)
白桃や青リンゴのフレッシュなアロマ、フルーティーでキレのある辛口の味わいです。
コートドールで大人気のスパークリングワインです♪

2つ目
シーフードにはこちら!!やし
アペティ・ド・フランス シャルドネ
生産地:フランス
品種:シャルドネ (辛口)
フランス語で「フランスの食欲」を意味するアペティ・ド・フランス。
相性抜群の素材がラベルに描かれており
こちらは何と言ってもシーフード!
白身魚のカルパッチョやBBQならグリルした魚もいいですね~さかなハート

3つ目
俄然お肉派!な方へガッツポーズ
アペティ・ド・フランス カベルネ・ソーヴィニョン
生産地:フランス
品種:カベルネ・ソーヴィニヨン (ミディアムボディ)
ベリーの繊細なアロマ、エレガントで飲み易くもあり、果実味もしっかりと感じられます。
バーベキューなど牛肉との相性が最高です。
ガッツリお肉食べないと気が済まない私もお肉派です僕ボクサー

そして!
お外でも気軽にワインを楽しめる様に~
プラスチック製のワインタンブラー2脚付きです!

外で飲んでワイングラスを割った経験のある私としては凄くオススメします。


ゴールデンウィークがお休みじゃない方も
このセットがあれば急なパーティーでも大活躍ですっ
素敵な休日をお過ごし下さい~ニコニコ


※コートドールは通常営業です(笑)


絵文字にハマり始めたナカムラ





同じカテゴリー(キャンペーン)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。