高級ワインがあたるチャンス!♡「私のワイン愛」フォトコンテスト♡


こんにちはー!ナカムラです!

安定の長いブログになったので
さっそく本題へGO!


今回は、

高級ワインがあたるチャンス!♡「私のワイン愛」フォトコンテスト♡

Instagramユーザー必見!!


💗バレンタイン特別企画!!!💗

『私のワイン愛』フォトコンテスト📸




開催期間:2月1日~2月14日
   
開  催  中  で  す  !

コートドール公式Instagramはこちら↓
https://www.instagram.com/cotedor.okinawa/






必要なのは~

Instagramにて
「あなたのワイン愛溢れる写真」を載せて下さい💗

ルールとしては
「3つの指定ハッシュタグと一緒に投稿」すること!

3 つのハッシュタグはこちら↓
#我が心ワインにあり
#コートドール
#沖縄


投稿は 1 人何度でも OK👍
※ストーリー投稿は対象外です

コートドール側で厳正なる審査を行い
ワイン愛が最も溢れている
素敵な‟ワイン LOVE フォト” 投稿の方に、
豪華ワインをプレゼントいたします🧐



素敵な賞品は

なんと

こちら!!!!!!!!!!!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
高級ワインがあたるチャンス!♡「私のワイン愛」フォトコンテスト♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

① グランプリ(1 作品)
2016シャトー・カロン・セギュール


ボルドー/メドック格付け第3級
ハートマークでお馴染みの人気高級ワイン😳

余談として・・・
ハッシュタグの「#我が心ワインにあり」は
ラフィットやラトゥールも所有していたセギュール侯爵が
最も愛していたのがカロンセギュール
「我ラフィット、ラトゥールを造りしが、我が心カロンにあり」
という有名な言葉があるんです^^
その愛=ハートマークであらわされています♪
・・・・・・・・トイウ話ヲモジッタタグデス




そのほかにも!

② 準グランプリ(1 作品):ル・マルキ・ド・カロン

③ 特別賞(1 作品):サン・テステフ・ド・カロン・セギュール

こちらもご用意しておりますので💗

そしてそしてそして、
投稿者全員特典として・・・!

コートドール公式Instagramを
フォロー +『私のワイン愛』フォトコンテスト参加で
期間中(2 月 1 日~14 日)
外国産ワインが 10%オフでご購入いただけます。
※Instagram に投稿された画面をレジにて提示お願いします♪


受賞された方にはコートドール公式アカウントより
ダイレクトメッセージにてご連絡を差し上げます!
※DM 送付から 1 カ月以内にご返信を頂けない場合は、当選は無効となります。
※賞品は、店頭での受け取り or 発送をお選びいただけます。


見事、受賞された写真は
コートドール公式アカウント(SNS・ブログ)等にて
グランプリ発表時に利用させていただきますね☺


ナカムラも参加したい・・・カロンセギュール欲しい・・・
社員参加NGでてなかったのでは・・・

私はきっと参加できないので
投稿イメージとしてナカムラ写真upします

高級ワインがあたるチャンス!♡「私のワイン愛」フォトコンテスト♡
最近のベストオブ家呑み写真とか

高級ワインがあたるチャンス!♡「私のワイン愛」フォトコンテスト♡
かわいいボトルとか

高級ワインがあたるチャンス!♡「私のワイン愛」フォトコンテスト♡
高級ワインがあたるチャンス!♡「私のワイン愛」フォトコンテスト♡
高級ワインがあたるチャンス!♡「私のワイン愛」フォトコンテスト♡
フードがあるほうが映えそう?

高級ワインがあたるチャンス!♡「私のワイン愛」フォトコンテスト♡
バレンタインだしチョコレートと一緒とか!

高級ワインがあたるチャンス!♡「私のワイン愛」フォトコンテスト♡
乾杯!!楽しくワインを飲んでる風景写真もアリ!!!

高級ワインがあたるチャンス!♡「私のワイン愛」フォトコンテスト♡
これはNG例 美味しそうだけどww


ながながとなっちゃいましたが
参加されたら必ず特典はつきますし!
素敵なワインもあたるので!

皆さんの投稿楽しみにしてますー!!🥰


以上っ!


ナカムラ


コート・ドール オフィシャルインスタグラムURL

https://www.instagram.com/cotedor.okinawa/?hl=ja



同じカテゴリー(キャンペーン)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。