明日は夏フェス3日目です!試飲会は8月13日!

こんばんはーナカムラです♪
爆発したドライヤーに別れをつげ
新調し、ナノなんちゃらな風がふくんですけど
髪の毛がぱっさぱさにならない気がする・・・!感動!
髪傷みやすいんで頑張って貰おう。キラキラ 



さてー

明日は、おもろまち店限定の

な つ ふ ぇ す 3 日 目 !


8/12、13限定

オートレオー・ド・シャンピヨン ルワレ・デボルド ブリュット
明日は夏フェス3日目です!試飲会は8月13日!
店頭価格:¥3,870

青リンゴやグレープフルーツのアロマが立ち上り、フレッシュな果実味が柔らかに広がります。ピノ・ムニエらしいまろやかな質感と、ピノ・ノワールが醸すリッチな骨格をバランス良く表現。
「シャンパーニュでその土地を表現する」をポリシーとし、
品質と味わいにこだわったキュヴェを世に送り出しています。

⇒¥3,000(23%OFF!)

シャブリ 1er クリュ カーヴ・クロダン・ブシー
明日は夏フェス3日目です!試飲会は8月13日!
店頭価格:¥3,960
⇒¥2,500(37%OFF!)
柑橘類などの果実の香りや石灰系のミネラルの香り、スモーキーなニュアンスも。
フレッシュな酸味と共に綺麗なミネラルが豊かに広がり、
凝縮感のあるグレープフルーツのような果実味とともにバランスよく口中で感じられます。




以上の2アイテムが特価となりますー!ひよこひよこ


あとあと


試飲会
8月13日(日)15:00~20:00

おもろまち店にて開催です♪
今回はフェア中の、リースリング
リースリングの国別の違いを飲み比べてみてください~了解


前回の解答。
ドイツで生産される黒ブドウ品種で最も栽培面積の多い品種を1 つ選び、解答欄にマークしてください。
(1) Spatburgunder 
(2) Riesling
(3) Dornfelder
(4) Portugieser

正解は(1) Spatburgunder
シュペートブルグンダー?なんじゃそりゃ
って感じの方が多いと思いますが、
「ピノ・ノワール」のことです!ドイツでのシノニム(別名)です。呼び方が違うのですー
勉強始めた頃、ドイツってハリーポッターの呪文みたいなのが多いなぁって思ってました。
しゅぺーとぶるぐんだー!!!コレ!爆発


今日の問題、ちゃーらんっ♪

Chablis Grand Cruの中で最も面積が大きなクリマを 1 つ選んでください。

1. Blanchot
2. Les Clos
3. Grenouilles
4. Valmur


解答はまた次回!


ナカムラ


明日は夏フェス3日目です!試飲会は8月13日!

おもろまち限定 夏フェス3日目は今度の土日です♪
http://cotedor.ti-da.net/e9755431.html

夏に飲んで欲しいっやし 世界のリースリングフェア開催中!
http://cotedor.ti-da.net/e9754822.html

インスタも更新してまーすっ!
http://cotedor.ti-da.net/e9544362.html

お肉×ワイン=見ザルハート
http://cotedor.ti-da.net/e9686510.html

松山店5周年フェア開催中。夜の街に出かけましょうGOOD
http://cotedor.ti-da.net/e9773972.html





同じカテゴリー(店舗案内)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。