この夏、あなたはHEROになる。

沖 縄 沖 縄 沖 縄 沖 縄 沖 縄 

現在おもろまち店限定でスパークリングワイン全品10%OFF!
他のワインを買うとそちらも10%OFF!
7月10日までの期間限定セールだよ!
http://cotedor.ti-da.net/e8789928.html

おもろまち店屈指の人気を誇るニュージランドのインヴィーヴォに
フォーカスを当てたフェア開催中!こちら全品20%OFF!
http://cotedor.ti-da.net/e8791653.html

沖 縄 沖 縄 沖 縄 沖 縄 沖 縄 


はいさ~いパー


夏~2016~


ビーチパーティーで一目置かれるワインを入荷しました!


この夏、あなたはHEROになる。


無理やり合成した感が半端ないです(笑)


赤・白・ロゼとあります!

瓶を持っていけないビーチでも安心!


この夏、あなたはHEROになる。

この夏、あなたはHEROになる。

こんな見た目ですが

味わいもいいんですよ?

今年のビーチパーティーはこのワインでHEROになってください!


ゆたしく。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。