夏だ海だニュージーランドワインだ!

はいさ~いパー


2009年、2010年にはロンドンで行われた、International Wine and Spirits Competition(IWSC)にてニュージーランドワイン・プロデューサー・オブザイヤーに2年連続で輝きました。


2010年にはピノノワールがIWSCにて40人以上のマスターオブワインの審査員により、トップ3(Top 3 in the world)のピノノワールに選ばれました。


ソーヴィニヨンブランはデカンター誌にて★★★★★5つ星とゴールドメダルを受賞


Decanter World Wine Award 2010においては、世界トップ10のソーヴィニヨンブラン(Top10 Sauvignon Blanc in the world)に選ばれました。


イギリスで行われたQuality Drinks Award 2010では、ソーヴィニヨンブランがホワイトワイン・オブザイヤーにも輝きました。


インヴィーヴォはそのユニークかつクリエイティブなマーケティングが評価され、Hospitality New Zealand Show 2009にてニュージーランドワイン産業において、もっとも大きなイノベーションを起こしたワイナリーとしてトロフィーを獲得しました。


2011年には424本のマールボロ産ワインのみで行われた「the marlborough wine show」にて最優秀ソーヴィニヨンブランと最優秀ワインの2冠に輝きました。


アジア最大級のワイン品評会「香港IWSC」に於いても、世界中から集まった6500本のワインの中から、ソーヴィニヨンブラン部門で最優秀ワインを受賞


世界各国の注目は更に高まっています。




紹介が遅れました。


全て創設から10年経っていないワイナリーの記事です。



世界はもちろん日本でもブームを巻き起こしているインヴィーヴォ!



夏だ海だニュージーランドワインだ!



おもろまち店でも常に人気上位にあるワインです。


そんなワイナリーに



注目!!



7月はインヴィーヴォが安い!



7月はニュージーランドワインが旨い!



是非、お試しあれ



通常より20%OFF!


暑いこの季節にピッタリなワインです。


キリッと十分に冷やして飲むニュージーランドのソーヴィニヨン・ブランは最高です!



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。