道産子リターンズ、からの~

皆さん、お久しぶりでーすっ!ヽ(´▽`)/


道産子、本日限定でリターンズです!!(๑≧౪≦)てへぺろ


ユージとタカ(あぶ刑事)もリターンしてくれるみたいですしねっ電球


男、道産子26歳!ユージとタカには負けてられません!!(笑)


そんな若さも足腰も勢いも負けられない道産子リターンズ


からの~~

道産子リターンズ、からの~





ジャジャン!!♪♪


道産子リターンズ、からの~





「獺祭カレー」&「獺祭煎餅」


笑っちゃいますね・・・と言いますか、


店長から聞いた瞬間、まさしく笑いました、ぼく(笑)



獺祭鍋でも、獺祭スープでも、●●の獺祭漬けでも、獺祭味噌汁でも、


獺祭ストラップだの、獺祭耳かきだの、獺祭消しゴムだの、


ゆるキャラの「獺祭くんor獺祭ちゃん」とかそのうち出てくるんじゃないでしょうか・・・。


すいません、商品の説明を忘れてました・・・・・・m(_ _)m


なんか、獺祭カレーは、純米大吟醸50が入っていて、


獺祭せんべいは、精米時の砕米で作ってるらしいです。


獺祭好きの方は要チェックや~!!


味は分かりません!!!


入荷したばかりなので(^_^;)


あ、23日オープンの小禄店のブログでは、


僕はまだ書いていませんが、


「今日の道産子」として、店長が写真を載せてくれています(//∇//)


http://cotedororoku.ti-da.net/e7286072.html


見てね♡(笑)


道産子



同じカテゴリー(店舗案内)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。