南フランスの注目生産者特集~♪

最近やたらと寒いですねー!?
こんな時にはおいしいワインでも飲んで元気を出しましょう(笑)ピース

本日は新しいフェアを紹介したいと思います!

題して!「南フランスの注目生産者!!」

ファミーユ・ペラン
南フランスの注目生産者特集~♪
PR 「ペラン・ファミリーは南ローヌの主要アペラシオンに300ヘクタール以上の畑を所有し、個々の品種が最も適したテロワールを見極め、古くからオーガニック栽培を実践しています。その歴史は1909年にシャトー・ド・ボーカステルを購入したことから始まり、3代目のジャック・ペランが全ての基礎を築きました。4代目のジャン・ピエール・ペランはコストパフォーマンスの高いネゴシアン・ブランド、ラ・ヴィエイユ・フェルムを発売し、1989年にはカリフォルニアのボーカステルとも言えるタブラス・クリークをリリースしました。」

                  

エシュ・エ・バニエ
南フランスの注目生産者特集~♪
PR 「グレゴリー・エシュとフランソワ・バ二エは2002年にネゴシアン、エシュ&バニエを設立しました。他の生産者とは異なるユニークなワインを取り揃えることをモットーとしています。
ラングドックとルーシヨンの地域を専門とし、自分達のワインを通じて、多くの人にこの地域の素晴しいクオリティや価値を発見してもらえると自負しています。」


両方とも大変有名な造り手で、今回!コートドールではこの2社を徹底特集しちゃいます。
南フランスの注目生産者特集~♪


気になる方は今すぐコートドールへGO!ぶーん



PS: な、な、な、なんと!
3月15日(土)にコートドール、店内にて"試飲会"やっちゃいますびっくり!
詳しい内容などはこちらの番号まで↓↓
TEL 098-869-2047


雨がはれるといぃな~



byもーり^



同じカテゴリー(店舗案内)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。