最後もスパークリングで飾っちゃう?

みなさまっ!!三連休最終日どう過ごしますか?


飲むのか?飲まないのか?おい!どっちなんだ俺の・・・?


ニコ


今回の三連休、スパークリングの人気がハンパなかったですっ!!


そしたら最後の最後まで紹介させてもらいます!!


新しく仲間に加わったのがいるので紹介しま~~すハート


最後もスパークリングで飾っちゃう?

イギリス産のナイティンバー・クラシック・キュヴェ

エリザベス女王のパーティのテーブルを飾ったシャンパンにも負けない程の実力!!

しかも見た目も上品!!さすがイギリス!!MOTHER, FATHER, GENTLEMENだね!

1D好きの女子!怒り1D忘れて今日はこいつと過ごそう~電球


もうひとつ紹介しても損はないでしょ?パンダ


最後もスパークリングで飾っちゃう?

天使のロッソ

コート・ドールの仲間、天使のアスティとの兄妹

まさしく天使が運んでくれたというような天然の甘さ

あま~~~い!


どちらもボックス付きでギフトには最適ピース


ということで、今日もスパークリングで決まりでしょ!!ガッツポーズ


みなさんびっくり!!9月のちゅらグルメはもう見ましたか?キョロキョロ

ちゅらグルメ、クラレット、ル・パン、そしてコート・ドールの合同企画が決まりました!!

内容の方はBYOです。BYOだけじゃ説明不足ですよね?

BYOとはBRING YOUR OWNという意味で自分で購入されたワインを飲食店に持ち込み、そこの料理を楽しもうというすばらすぃ~企画であります。

最後もスパークリングで飾っちゃう?

持ち込める店は下記の店でございます

・Dining+Bar GAcci
那覇市久茂地3-3-12 050-5829-4601

・La chou chou
那覇市松山1-32-5 050-5829-4655

・大人のダイニング 地球の破片
那覇市牧志1-9-3 050-5829-4639

・Cafe Bar La mia
那覇市泉崎1-8-6 2F 050-5829-2838

・うんとツキ chef's 久茂地
那覇市牧志1-13-19 050-5829-4640

・Applause Bar&Dish
那覇市久茂地3-15-1 050-5829-4659


*持ち込み料は一本につき¥1000です

さらに詳しい情報はちゅらグルメをGETしよう!!


日替わり特価前菜タ~イム!!!

今日紹介するのはこの方!!


最後もスパークリングで飾っちゃう?

鴨とナッツとイチジクのテリーヌ

フランス産の鴨とポークレバーをブレンドし、ナッツとイチジクを加えた贅沢なテリーヌ

期間限定なので、是非②ご賞味あれ~~~


ハイテンションPLEASE、ハイテンションPLEASEで今日もいきましょ~~アップ

ろ~ば~シーサーオス



同じカテゴリー(店舗案内)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。