獺祭が更に入荷!

ハイサ~イパー


梅雨に入りジメジメしてますね・・・・



日本酒好きの方に朗報!!



獺祭のにごり発泡入荷!



獺祭が更に入荷!




獺祭が更に入荷!




獺祭が更に入荷!





さっぱりと日本酒でもいかがでしょうか?



獺祭はほとんどが予約で終わってしまうんですが



大吟醸45などたまにしか入らない日本酒が入りました!



予約分を差し引いてもまだ若干残ってます。



月の大半が売り切れになっている獺祭ですが



今が一番揃ってます!



買うなら




今でしょ


では②!!



本日の日替わりチーズちゃんのお時間ですパー


じゃ~ん!!



獺祭が更に入荷!

  


カマンベール ド ノルマンディー(サン・ループ) AOC



¥890



からの~


¥712



20%引きでしょうびっくり!!

1791年にノルマンディーに生まれてから、200年のお誕生日を迎えた白カビちゃんですハート

ノルマン地方は冬も温暖で夏は比較的涼しく、雨が降ったかと思うとすぐに晴れる、牧草の生育には最高の条件地OK

そんな、ノルマン地方で育った牛乳からできたチーズですベー


無殺菌乳で作られており、熟成すると中身はとろけるほどクリーミーで表皮の白カビに赤茶色が加わり、香りも強くなりますパー

この白カビちゃんに合うのは濃い赤ワインでしょうピース


残り、2個ですよぉぉうさぎ


外は雨ですが今、空いてますパー

コートドールですからびっくり!!


ほっし~☆

























同じカテゴリー(店舗案内)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。