おかげさまで、はや、2年。

おはようございます、いい天気です、よだです晴れ

11月です。

ちょうど2年前の今頃は、コートドールのオープン準備まっただ中だったことを思い出します。

今思えば、毎晩遅くまでもがいてたあの時の苦労も、とっても良い思い出です。

昨夜、深夜まで棚卸をしながら、ふと思い出したので、独り言です。

今月は、沖映通りのクラレットに、コートドールの2周年、2周年の大感謝祭、忘年会シーズン突入です。

おもろまちコートドールも、初心に帰り、より一層サービスの向上に努めていきたいと思います。

周ちゃんも頑張って、ワインアドバイザーの資格所有者になってくれたので、とっても心強いんです。

もう、ほとんどのことを、任せてます。

私も、飲んだくれてばかりいないよう、日々、精進して参りたいと、思っております。

取り急ぎ、月の頭が、週の頭で、棚卸もスッキリしそうだし、天気も良いので、ひとりごと風味でした。

今、書いてるそばから、パソコンの横にいらっしゃるこの方達、やたらと美味しそうなので、朝からもんもんしちゃいますねピース
おかげさまで、はや、2年。

ではではGOOD

**********************************

【油断してたらば、赤は完売しました汗
四恩醸造の窓辺(赤)を30本ほど発注してみました。
つよぽんからは、「6本しかないんです。」
…ご予約分で、いっぱいいっぱいでした、申し訳ないですタラ~
窓辺(橙)の方が赤より、若干多めの生産量でしたので、30本入荷予定ですが、でも、それで、終わりの見込みです。
これも一つのワインとのご縁ですねアップ
四恩醸造のワインをご希望の皆さまは、なにとぞ、お急ぎ下さいダッシュ
価値ある美味しさと確信しますコレ!
そばにある、いろんなお料理に寄り添ってくれますGOOD

12月のローズシリーズの入荷もお楽しみにおすまし



同じカテゴリー(店舗案内)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。