【ゴッソリ再入荷】弱肉強食ワイン界の王者は…「シマウマ」!?

【完売速報】
お陰様で1/31(金)夕方の時点で、
☆『カルチェロ・ティント・フミーリャ2008
は完売いたしました。
お買い求め頂いた方も、残念ながら完売後にご来店頂いた方も、誠にありがとうございました。
次回入荷は4月以降となりますが…待ち遠しいですね、お楽しみに♪
**********************************

「シマウマ」君、はるばるスペインから、沖縄に再々上陸を果たす。
【ゴッソリ再入荷】弱肉強食ワイン界の王者は…「シマウマ」!?

ドドドドドン!!!!!と、5ケース入荷。
昨夏と年末に数ケースずつ入荷した際は、ほぼ即日完売だったので。。。
【ゴッソリ再入荷】弱肉強食ワイン界の王者は…「シマウマ」!?

右右右右右
コートドールの「シマウマシュウ」君も一緒にはしゃいでしまうほど!?
右右右右右






二日前に無事到着した「シマウマ」君、着いた途端に縦横無尽に走りまくり、たった二日で2ケース以上が…5ケース入荷も残り3ケース弱と、猛烈な勢いで無くなってるので、その前にご案内を。

全国で大人気の「シマウマ」君、入荷の度に即完売。
百花繚乱、弱肉強食ワイン界、
香りも!
味も!!
値段でも!!!

シバラクは王者に君臨してそうな勢いを感じるのは私だけではないはず…?

「シマシマウマ旨」ワイン、無くなる前にお早めに♪

☆『カルチェロ・ティント・フミーリャ2008
赤丸スペイン/フミーリャ
赤丸モナストレル40%テンプラニーリョ40%カベルネ・ソーヴィニヨン20%
赤丸参考上代¥2,100→¥1,500(税込)

昨夏入荷時のご案内はコチラ↓↓↓
『【ちょい入荷】日本一!?手頃で美味しい「シマウマ」ジュワ旨赤ワイン』

その際に飲んで楽しんだ感想???はコチラ↓↓↓
『インドのドンペリ&シマウマワインを栄町のべんりやさんで餃子とともに』

********【ワイン会&イベント情報】*********
1/31(日)お休みプチワイン会
2/7(日)第25回【NSG特集①】プチワイン会
2/14(日)第26回【NSG特集②】プチワイン会
2/21(日)インポーター「ラフィネ」代表・坂口氏2度目の来店試飲会
2/24(日)田崎真也氏来沖!!!
日本ソムリエ協会沖縄支部「特別例会イベント」
**********************************
ではではGOOD

依田



…の独り言…少し落ち着いたからブルゴーニュの整理に力を注ぐ今日この頃、、、本当に美味しそうなワインばかりでついつい妄想に耽る。。。
「そこまでいくと変態ですよ。」と最近…ええ、変態の自覚症状は一応あります。
僕からしたら先週来てくれた四恩の小林さんの方が変態だと思う。
変態度で負けてる。。。
悔しい。。。
もっともっとワインを知りたい飲みたい陶酔したい。
…と、ココまでとは申しませぬが、もっともっと多くの方と『ワイン』を共有してゆきたい。
というわけで、ブルゴーニュワイン、激オススメです。
来週、再来週のプチワイン会もお楽しみに
GOOD



同じカテゴリー(新商品)の記事

この記事へのコメント
このワイン!!!!
以前Blogを拝見した時から気になってたので嬉しい!!!!
明日、シマウマワインに会いに行きます♪
Posted by nago at 2010年01月30日 19:18
nagoさん

シマウマ君、絶好調飛ばしすぎで…残り僅かとなっております!?
いらっしゃるのを楽しみにしてますね^^

依田
Posted by コートドールコートドール at 2010年01月31日 02:32
15時前に伺いましたぁ!

ギリセーフでシマウマちゃんに会えました。
思わず店頭で『シマウマちゃん、まだありますか?』と聞いてしまいました。笑

頂くのが楽しみです♪
Posted by nago at 2010年01月31日 16:48
nago様

ご来店ありがとうございました^^

私、ちょっと遅めの昼食を「けんぱーのすば屋」でとらせて頂いておりました。
美味しかったです。
週8で通うほど好きです。

今回の「シマウマ」君はそれ以上に人気がありましたね♪

楽しく味わってあげて下さい^^

依田
Posted by コートドールコートドール at 2010年01月31日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。