今日は父の日!感謝をこめて日本酒を・・・(*^-^*)



LINE企画!スタンプ貯めて絶品オリーブget!🎁

https://cotedor.ti-da.net/e11083377.html

毎週土日は無料試飲あり🍷本日も!!
https://cotedor.ti-da.net/e11083588.html


こんにちはー

ナカムラです😼


先日、ヨナミネ隊長のブログで
「子供の頃好きだったキャラクター話」がありましたけど

私が小さい時にお気に入りだったのが
サンリオの、ポムポムプリン
ゴールデンレトリバーの男の子☺

手のひらサイズのぬいぐるみを買ってもらって
お気に入り過ぎて沢山毛玉できてたなぁ~(笑)

ちなみにその子につけてた名前が
「プーチン大統領」

おでかけ中も持ち歩いてたから
外で「プーチン大統領が~」って話してたけど
今考えると
知らない人から見たら凄い知的なキッズに見えてたのでは・・・☺

多分、
プリン=ぷっちん
⇒テレビで聞いたプーチン大統領
って名前を気に入って、拝借。
って感じだったんだろうな~

いまだにニュースとかでプーチン大統領が出ると
家族からいじられる(笑)

私のプーチン大統領どこいったんだい😔

***********************



ここから本題(^O^)/


本日、6月16日は~~~


「父の日」

お父さんいつもありがとーう! 😘



皆さん、プレゼントはもうお決まりでしょうか?

ワイン専門店らしく~
ワインのご提案を!

と、言いたいところですが

今回は、

「日本酒」でオススメ商品のご紹介!

夏限定の日本酒なので日本酒ラヴァーも必見!!


3種類ご紹介!

今日は父の日!感謝をこめて日本酒を・・・(*^-^*)
カメラで気合いれたけどなんか画質微妙・・・?


左の日本酒~

「北秋田 大吟醸 生貯蔵」¥1,100(税別)
産地:秋田県
原材料:国産米、米麹
精米歩合:50%
爽やかな香り、さらりとした味わいの中にも
しっかりとしたお米の旨みを感じられる夏酒!

真ん中~

「天上夢幻 夏吟 純米吟醸」¥1,600(税別)
産地:宮城県
原材料:蔵の華
精米歩合:50%
爽快で喉越しが良く、暑い夏でも飲み飽きない
キリッとした爽やかな純米吟醸酒


ラスト右~

「越の初梅 雪中貯蔵酒 純米吟醸」¥1,500(税別)
産地:新潟県
原材料:五百万石
精米歩合:55%
雪山の中に貯蔵タンクを入れ100日間熟成。
新酒の様な爽やかさを残しながらも硬さがとれまろやかに


以上3酒(種)!です!

夏限定でもあるので、
パパへのプレゼントに限らず
自分用もゲットしちゃってください🤭

あ、獺祭もありですね(^_^)/
今ならまだ色々揃ってるほうですよ~♪




ちなみにナカムラパパは
1ッッッッッミリもお酒飲めないので
お酒はあげれない・・・・(笑)何故娘はこんなに飲んじゃうの~

まだ買ってないけど毎年恒例ゴルフウェアかな🤔
わざと、派手な色を贈って着させるのがたのしいんです🤭ふっふっふ

ではー!


ナカムラ




同じカテゴリー(新商品)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。