☆毎月15日はシャンパーニュ15%OFFの日☆



こんにちは!ナカムラです了解

マリア様雨も過ぎ去り
ぽかぽか日和が続いてますねっ

シャッターが謎の容疑者Xにより
ぼこっとされちゃったおもろまち店
先日私達が退勤しよーとしてたら、がしゃーん!!!と聞こえて
びびってすぐには出れず(笑)
外出ても誰も、車も何もなく、、(@_@)

シャッター屋さんに聞いたら、最近那覇で同じような被害が多いらしい
☆毎月15日はシャンパーニュ15%OFFの日☆
ほら( ;∀;)半分開けれずうわーん
「今日やってます?」って聞かれちゃいますが、超やってまっせうわーんハート
皆さん帰らないでくださいね・・・うわーん




さてっ

今日のブログのタイトルどおり!

毎月15日は
 シャンパーニュ15%OFFの日

☆毎月15日はシャンパーニュ15%OFFの日☆
お得でっす了解☆

おまちしておりまーす!
今日はナカムラ店頭にはりついてます了解



ナカムラ



http://cotedor.ti-da.net/e10595387.html
やしビキニビーチパーティーの準備はコートドールで♪




同じカテゴリー(店舗案内)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。