吾輩は猫である

はいさ~いパー


ブログのタイトルを見て

今日はブログでも読んでみるかと思った方、

ごめんなさい!

タイトルは全く関係ありません。

昔、自分の名前が変えられるなら何が良かったのか

考えたことありませんか?

私は中村辰也ではなく、中村辰之介が良かったと思ってた時期がありました。

なんか歌舞伎役者っぽいって言う理由だけですが・・・・

歌舞伎役者に憧れた事もあったりなかったりらじばんだり

そんな時に出合ったのが

市川海老蔵。

あの悪そうなオーラの中に見え隠れするなんとも言えない不思議な魅力を纏ったオーラ

そんな時に小林麻央との結婚式で提供されたワインを飲み。

ワインに込められた想いを受け取り、あのオーラの意味が少しだけわかった気がしました。

少しだけですよ(笑)

ワインはこちら。

吾輩は猫である

ドメーヌ・ド・バロナーク

伝統と革新。

素晴らしい選択のワインと感じた記憶があります。

これを選んだソムリエは誰だったのだろう。

いつか直接伝えたいです。

素晴らしい!と

最近は小林麻央さんのブログ”KOKORO.”を読み

前向きな気持ちにさせてもらってます。

是非、こちらのワインを見かけたら飲んでみてくださいね!

それでは、

さよなら、さよなら、さよなら

ソムリエなかm



同じカテゴリー(てんちょおすすめ)の記事
飲ミ頃掘リ出シノ巻
飲ミ頃掘リ出シノ巻(2017-05-29 16:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。