情熱の国から熱をもらいましょう!!

コレ!WHAT'S GOOD?


皆さん、お元気ですか?季節の変わり目で体調崩したりしてないですか?


季節の変わり目と共に新しい仲間が増えました!!


紹介したいのはこの方々っ


まずはこの方をご存じですか?


情熱の国から熱をもらいましょう!!

ザ・タパス・ワイン・コレクション ヴェルデホ 2012

ちょっと前からいますよね。多彩な料理に合うスペイン産の白

この方のファミリーが仲間に加わりました~~~~

 
情熱の国から熱をもらいましょう!!

ザ・タパス・ワイン・コレクション ガルナッチャ・ロザード 2012

華やかな香りにラズベリーのような甘味が若干ある、キレのいい辛口ロゼ


情熱の国から熱をもらいましょう!!

ザ・タパス・ワイン・コレクション テンプラニーリョ 2011

カシスやチェリーの香りにジャスミンの花のような香りも。果実感、タンニン、酸味のバランスがとれてる赤


情熱の国から熱をもらいましょう!!

ザ・タパス・ワイン・コレクション カヴァ・ブリュット

柑橘系の爽やかな香りに、上質の泡立ちと厚みのある果実感。タパスにも和食にも合うスパークリング


以上がザ・タパス・ワイン・コレクションファミリーでございます


それとびっくり!!かわいいのが入ってますよピース


情熱の国から熱をもらいましょう!!

ハローキティ スパークリング・ロゼ リミテッド・エディション

かわいいくせにシャンパンを彷彿とさせるパフォーマンス高いロゼ・スパークリング。

悪魔かなり魔性ですね宇宙人

皆さんも魅了されて下さいキラキラ 


キラキラ コート・ドール、クラレット、ル・パンの周年祭パーティ!!!キラキラ 

なんとびっくり!!200種類以上のワインを無料試飲びっくり!

食事軽食、各種イベント、ライブもあって充実した最高のパーティになること間違いなしアップ

有料試飲会ではペトリュスもあくかもっ!?

他にもビッグネームがっ!!!

情熱の国から熱をもらいましょう!!

堂々としてますね。まるでBOSSですねガッツポーズ

10/6 (日) ザ・ナハテラス アダンの間

チケットの方が前売り:¥2000 当日:¥3000

チケット購入の方はコート・ドール、クラレット、ル・パン店頭まで

チケットも残りわずかなので、お早目に~~~ダッシュ


イベント当日、コート・ドール、並びにクラレット、ル・パン三店舗お休みとさせていただきます。申し訳ございません


日替わり特価前菜タ~イム!!!

今日紹介するのはこの方!!


情熱の国から熱をもらいましょう!!

タレッジョ

シンプル過ぎて力抜けますね

もっちりした食感、クリーミーな優しい酸味の上品な味わい

フルーティで軽いワインにチェリー


では②ごきげんようバイバイ


ろ~ば~
情熱の国から熱をもらいましょう!!



同じカテゴリー(てんちょおすすめ)の記事
飲ミ頃掘リ出シノ巻
飲ミ頃掘リ出シノ巻(2017-05-29 16:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。