今週オススメワイン!!

こんにちはぁぁ!!


今日は素敵なお天気になりましたねピース

久しぶりに太陽が顔をのぞかせてくれましたねびっくり!!びっくり!!

だけど・・・・


ここはやっぱり、沖縄アップ


非常に暑いぐすん


そんな時はワインなんですよね~ラブ


違うかぁぁベー


今日は皆様に今週、コートドールがオススメするワインのご紹介ですよOK


今週オススメワイン!!




今週オススメワイン!!




今週オススメワイン!!




ジャン・クロード・マスのワインの数々、色んな品種を集めましたGOOD


2008年に「ワイナリーオブ・ザ・イヤー」に選ばれましたぁチョキ

¥1480



フランス ラングドック&ルーション



「ヴィオニエ、シャルドネ、シラー、メルロー、カベルネ」の数々が揃っていますうさぎ 


お手頃な値段で購入できますチョキ


今週オススメワイン!!




ブルー ド ジェックス AOP



¥770



からの~


¥616



来ましたね~!!青カビちゃんの登場ですハート


フランス産出身でミルクの甘味とかすかな苦味がアクセントの上品な味わい音符オレンジ
ケーゼルの優しい風味が残りますOK


ワイン購入してくださったお客様のみ。現金のみの対象となりますのでご了承下さいGOOD

では②今日も皆様にとって素敵な一日になりますようにパンダ


ほっし~☆













同じカテゴリー(ほっし~おすすめ)の記事
今日のオススメ♡
今日のオススメ♡(2013-08-14 11:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。