ほっし~の歓迎会

爆発 爆発 爆発 爆発 爆発 爆発 爆発 爆発 爆発 爆発 爆発 爆発 爆発 爆発 爆発 爆発 



3月はドイツワイン・フェアー開催中
http://cotedor.ti-da.net/e4428356.html


最新トレンドの辛口ドイツワイン多数!
世界が注目する生産者多数!
沖縄初上陸のワイン多数!
ソムリエがお勧めする新しい形のドイツワイン!


3月24日 14:00~20:00
当店店頭にて、試飲販売会も開催致します!!




更に


ほっし~の歓迎会

前回、大きな反響を呼びました
「ソムリエ & シェフ Night vol.2」
開催決定!!


今回のテーマは、もちろん
「ドイツ料理と、ドイツワイン」です。

先着20名様限定事前予約制のイベントとなっております。

http://cotedor.ti-da.net/e4470492.html
詳細につきましては、こちらをクリック



爆発 爆発 爆発 爆発 爆発 爆発 爆発 爆発 爆発 爆発 爆発 爆発 爆発 爆発 爆発 爆発





皆様いかがお過ごしでしょうか?




 春の高校野球始りましたねアップびっくり!!


 野球のルールはあまり分からないですが高校野球は最後の最後まで何が起こるか分からないのが私は大好きですハート



 高校時代はよく皆で応援しに行きましたぁびっくり!!


 沖縄の方達は高校野球の時期になると皆、一致団結して応援しますもんねパンチ!


 そういう、沖縄の一致団結する所が大好きですハート



 こんな私の為に先日、コートドールの皆様方が・・・・



「歓迎会」




 を開いてくれたんですぅ~うわーん


   
 今までの仕事人生の中で一番豪華な最高の「歓迎会」でした~びっくり!!



 コートドールの皆様びっくり、クラレットの皆様びっくりルパンの皆様びっくり



 本当にありがとうございましたぁピースキラキラ 
 


   ①次回は・・・・


宜野湾にある「GULU GULU」さん。ワイン好きにはたまらないお店!本~当にワインに料理がよく合うんですよ!料理がめちゃ②おいしいですびっくり!!


 カップルやお友達、女子会にはピッタリ!オーナーの東江さんがすごく気さくで爽やか!笑顔が素敵な方音符オレンジ



 お店も素敵だしぃ!毎日行きたくなりますうさぎハート



 東江さんのおもてなしが素晴らしくて、匠の技で加藤店長はシャンパンをギリギリまで注いで頂いてましたよ(笑)

ほっし~の歓迎会




ほっし~の歓迎会




ほっし~の歓迎会




   
 東江さ~んびっくり!!



 本当にありがとうございましたぁピース



   ②次回は・・・


 

 おもろまちに移動でございます音符オレンジ



 「Daininng Bar 5 」さんでございます音符オレンジ



 ここのシェフの生盛さんがま~た!一流シェフなんですよびっくり!!



 一番上のお知らせに加藤店長と3月26日に素敵な料理を提供する企画にもご案内してて、加藤店長と一緒に写ってる、ワイルド系で素敵な
方が「フャイブさんのカリスマシェフ」ですびっくり!!



 なんと言っても びっくり!!びっくり!!



 料理が最高ですよっチョキ


 
 ここではワインを7本持ち込みしましたキラキラ 


 最初はシュワ②泡ちゃんのシャンパンで乾杯ベー


 
「1999  アヤラ ミレジム」



 私が最近、アメリカ産のワインにハマってる事で加藤店長が自ら持ってきてくれたワインが・・・OK


 2003  ロヴァートモンダヴィ スタックスリープ ディヌトリクト ソーヴィニヨン ブラン




 ソーヴィニオン ブランのハーブの香りをあまり感じられずすごく香りが良く飲みやすかったですよラブ


 そして、私は記憶をなくした・・・・・・。





 




 


   


   



同じカテゴリー(プチワイン会)の記事
誕生会!!
誕生会!!(2013-04-19 13:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。