試飲会で好評でしたので仕入れました!! 3/3

ふたば 沖縄本島 ふたば 沖縄本島 ふたば 沖縄本島 ふたば 沖縄本島 ふたば 沖縄本島 ふたば 沖縄本島 ふたば 沖縄本島 ふたば 沖縄本島 ふたば 

今、ニュージーランド・ワインが熱い!!
ニュージーランド・ワインフェアー開催中!!

詳しくはこちらを、くりっく コレ!パソコン
http://cotedor.ti-da.net/e3870046.html


沖縄本島 ふたば 沖縄本島 ふたば 沖縄本島 ふたば 沖縄本島 ふたば 沖縄本島 ふたば 沖縄本島 ふたば 沖縄本島 ふたば 沖縄本島 ふたば 沖縄本島 






第3段

試飲会で好評でしたので仕入れました!! 3/3


ジェラール・メッツ  リースリング  ヴィエイユ・ヴィーニュ

Gérard Metz
   Riesling Vieilles Vignes 2010



リースリング100%の、アルザスワインです。





良く、ご覧下さい びっくり!

試飲会で好評でしたので仕入れました!! 3/3


エチケット(ラベル)が音階なのです 音符オレンジ


 「心地よい和音のようなハーモニー(調和)とふくよかさが感じられ、
飲むと自分の好きな音楽が自然に聞こえてくるような
ワインを造りたいと思っています」。

当主エリック・カジミールの思いが詰まった素晴らしいワインです。


ゆっくりと音楽でも聴きながら、
ゆっくりと頂きたいものです 三線





試飲会で好評でしたので仕入れました!! 3/3

ジェラール・メッツ  リースリング  ヴィエイユ・ヴィーニュ  2010

メーカー希望小売価格 ¥2,730 の所
¥2,480 !!





Cote D'orは
ゴールデンウィーク中も休まず
通常通り営業致しております!!




明日からはGW仕様に仕込んだ偉大なワイン達
Grand Vin
を少しずつ、小出しで
紹介して参ります マイク
(しかも特価で)


乞う、ご期待下さい チョキ



店長:加藤僕ボクサー



同じカテゴリー(てんちょおすすめ)の記事
飲ミ頃掘リ出シノ巻
飲ミ頃掘リ出シノ巻(2017-05-29 16:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。