きんきら きら きら


こんにちは

今年も残すとこあと

5日 ! !

クリスマスもあっという間でした
今年のクリスマスは急激な冷え込みでしたね

寒かったです


*************************

今年最後のイベントと言えば

そう

カウントダウン!!!!

毎年恒例ですね

「5・4・3・2・1  ハッピーニューイヤー!!!」
「イエーーーーーーーイ!!!!」

みたいな・・・・・
そんなおめでたい日にこんなスパークリングワインはいかがでしょう?

GOLDTRAUM Sparkling White
ゴールドトラウム スパークリング ホワイト
きんきら きら きら
生産地:ドイツ
ワイナリー:リューデスハイマー・ヴァインケラライ
品  種:トレッビアーノ50%、アイレン50%
↓コメント↓
華やかな柑橘果実のアロマを持つ
キリッと引き締まったドイツ産スパークリングワイン

聞いて驚け!見て笑え!
ビックリ仰天!
金箔入りスパークリングワイン!!
きんきら きら きら
見えます?
この底に溜まってるキラキラしてる物体
これが金箔です

これが瓶内で舞うとこんな感じ~
きんきら きら きら
どや!!
綺麗じゃないですか?
写真だと分かりにくいですが結構綺麗に舞ってくれるんですよ~
きんきら きら きら

新年に金箔入りスパークリングワインってなんだか
縁起がイイ感じがしますね~

こんな豪華な金箔入りスパークリングワイン
¥1,580(税込み)
とお手頃価格です!!

家族と飲むのもよし!
恋人と一緒に飲むのもよし!!


ということで
ワイン専門店コートドール
年末年始も元気よく営業致します!!

アルコールが足りなくなったらまずは
コートドールへ!!

※正月三が日は通常通り営業しておりますが
一日から三日の三日間だけ短縮営業とさせて頂きます
朝の11時から夜の7時までの営業となります



***************************

ではでは
お久しぶりのトマでした(*Θ∀Θ)ノシ



この記事へのコメント
これはイイですね

新年に景気がイイ
Posted by ヒカルド at 2011年12月28日 09:32
ヒカルドさま

赤い彗星も準備OKですが!!

かりすまてんちょ
Posted by コートドールコートドール at 2011年12月28日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。