試飲会なのに・・・ 荒れに・・・ 荒れました・・・

先日16日は、
日本リカー㈱様をお招きして試飲販売会を開催しましたおうち

試飲会ってさ・・・

もっと堅苦しくてさ・・・
もっと真面目でさ・・・
もっと様々な難しい話があったりさ・・・
もっと勉強の会でも良いと思うではないですか・・・

なのにね・・・


荒れに、荒れました(笑)
※一番荒れたのは私と言う噂が・・・

日本リカー㈱様の担当の方も、終始大爆笑ベー
本当は19時までだったのに、急遽2時間延長びっくり!
最後はほぼ居酒屋状態ガ-ン

試飲会なのに・・・ 荒れに・・・ 荒れました・・・


真面目な会ももちろん必要ですし
でもね、たまには、こんな会でも良いんじゃね~かと思うわけですよチョキ

ワインもさ、あまり堅苦しく難しく考えないで頂いて
皆さんが楽しんで頂ければ、それで
ALL OK
なんすよ。

一人でも多くの方にワインの魅力を伝えたい、
その一心で私はトキヨから(ヘッドハンティングされて???)
沖縄にやってきたのです飛行機


なので今回は非常に楽しく、
有意義な試飲会でしたエイサー
黒田様、本当にありがとうございました了解


当店では今後も計画的に試飲販売会を計画して参ります。
都度ご案内させて頂きますので、是非
お気軽に
ご参加下さい。

考えるな、感じるんだ!!
飲めば分かるさー!!




そんなこんなで、明日は20日
ワインラヴァー待望のポイント10倍DAYです!!


在庫整理整頓しましたら、こんなのも出て来ましたし・・・たまピヨ

試飲会なのに・・・ 荒れに・・・ 荒れました・・・


皆さまのご来店、お待ちしております



店長:加藤僕ボクサー



同じカテゴリー(試飲会)の記事

この記事へのコメント
エマニエル・R飲み手ー イイナー

バイヤーM
Posted by クラレット at 2011年07月19日 19:00
りょうかいで
たかいほうで
おとりおきで
きゃっしゅで
ねがいますで
Posted by かりすまてんちょ at 2011年07月19日 19:58
シャッチョーさんに お願いしてみて
クダサイ!!
バイヤーM
Posted by クラレット at 2011年07月19日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。