舞天本店さんコラボ企画【その参】~串串&四恩醸造ローズ(橙&赤)~

皆さんに、もっと気軽に、
ワインを楽しんでほしい♪

おもろまち「舞天本店」さんの想いに応えるために、コートドールもお手伝いさせてもらいますガッツポーズ

【その弐】は飛んでしまいましたが…汗

コラボ企画【その参】のテーマは、
串カツ&串焼 と ローズ(橙&赤) 2010

本数限定だから、早く行かなきゃ終わってまうがーん

…というわけで、行ってきましてダッシュ

親切なメニューを作って頂いてますうわーん
舞天本店さんコラボ企画【その参】~串串&四恩醸造ローズ(橙&赤)~

まずはこれGOOD

い~い橙(だいだい)色しておりましてラブ
舞天本店さんコラボ企画【その参】~串串&四恩醸造ローズ(橙&赤)~

もちろん赤もくちびる

そしてまず、私は飲みますだんご
舞天本店さんコラボ企画【その参】~串串&四恩醸造ローズ(橙&赤)~

串カツにアガり上ますベー
舞天本店さんコラボ企画【その参】~串串&四恩醸造ローズ(橙&赤)~

エビにホタテにブタやらナスやらだんご
舞天本店さんコラボ企画【その参】~串串&四恩醸造ローズ(橙&赤)~

美味しいんだね、それGOOD

串焼きも盛られまして。
舞天本店さんコラボ企画【その参】~串串&四恩醸造ローズ(橙&赤)~

使徒襲来ガ-ン
舞天本店さんコラボ企画【その参】~串串&四恩醸造ローズ(橙&赤)~

…稲中に出てたでしょ。。。

こん企画の仕掛け人、福島店長のおかげさまですうわーん
舞天本店さんコラボ企画【その参】~串串&四恩醸造ローズ(橙&赤)~

好評で、当初の予定本数があっという間になくなりまして、舞天さんにはすでにオカワリいただきましたありがとうございました晴れ

今回も予定本数がなくなるまでですから、どうぞお早めに行ってらっしゃいませおすまし

次回、【その四】もご期待下さいアップ

ではではGOOD

よだ



同じカテゴリー(沖縄ワインライフ)の記事
それもまた正義
それもまた正義(2016-09-03 13:52)

ソウベツカイ
ソウベツカイ(2012-10-01 11:25)

ビックリBEST3
ビックリBEST3(2012-05-31 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。