予告!!12月30日ついにコートドールに天狗が舞う!!?

今年最後の『0がつく日の』プチシイン会
私、清酒担当が乗っ取ってしまいました
ワインを楽しみにして下さっていた方ごめんなさいドンマイ!
清酒もこの寒い時期には悪くないですよ~ニコニコ

『年忘れ清酒会 2010』

時間はプチシイン会と同じく
 15:00~21:00(閉店) L.O.20:30

いつもと同じく
 現金のみのキャッシュ・オン・スタイルで。

いつもと同じ
グラス一杯約60mlで。

さてさて・・・気になる中身の方は・・・???
予告!!12月30日ついにコートドールに天狗が舞う!!?
乾杯の泡わやっぱりこれっしょ!!
瓶内二次発酵方式=シャンパンと一緒♪
☆獺祭 発泡にごり酒50 〈旭酒造・山口〉
純米大吟醸・にごり・スパークリング
  720ml ¥1,800

今年のお味はいかが!?
米作りから蔵人の手でハート大人気♪
☆ぽたりぽたりきりんざん 〈麒麟山酒造・新潟〉
純米吟醸・原酒・生
  720ml ¥1,750
  1800ml ¥3,400

国内唯一の“清酒のAOC”とでもゆうべき“白山”を名乗れる
極上の熟成酒・天狗舞
☆古古酒純米大吟醸 天狗舞 〈車多酒造・石川〉
純米大吟醸・古古酒
  1800ml ¥11,000
カクテル¥1,000
(但し、ちょっと多めに注いでしまうかもしれません
何せ、1升瓶は重いのでムキー(笑))



以上3種類では飲み足りない!!!
と、そうおっしゃってくださるのなら・・・
あけましょう!そうしましょう!!
ロベール・シュヴィヨン!!!
実はアリゴテの2008が入荷しているとのことなのでラブ


でわでわ、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。

P.S.酒のあてにはご存じ・大人気びっくり!!
 高知県土佐市より取り寄せましたる『酒盗(しゅとう)』をご用意しております♪


  周



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。