10/30(土)【「0」のつく日はプチシイン会♪】&台風ワイン勉強会

【ご予約ラッシュ始まりました!】
『2010ボジョレー・ヌーヴォーは先行予約が断然お得です♪』
ようやくご予約ラッシュ開始ですダッシュ
収穫時期の画像も届きましたアップ
10/30(土)【「0」のつく日はプチシイン会♪】&台風ワイン勉強会10/30(土)【「0」のつく日はプチシイン会♪】&台風ワイン勉強会10/30(土)【「0」のつく日はプチシイン会♪】&台風ワイン勉強会10/30(土)【「0」のつく日はプチシイン会♪】&台風ワイン勉強会
何とも美味しそうですねラブ

**********************************
【"0"のつく日はプチシイン会♪】

10/30(木)は"0"のつく日の、
「第8回プチシイン会」
開催ですくすだま

時間は13:00から21:00閉店までOK

☆ホントに飲みたい、『マコン・ヴェルジッソン“ラ・ロシュ”2008 & ピュリニー・モンラッシェ“アンセニエール”2006

☆ヌーヴォーの予習に、『ギィ・ブルトン & ジュリアン・スニエ』

☆ひさびさイタリア、『バローロ2005

☆泣く子も飲みたい、『とびきり美味しいブルゴーニュラブ

などをお試しいただく予定ですおすまし

一杯¥300~¥700くらいまで!?

更に、美味しく気に入って買ってもらえたならば、有料試飲代金はキャッシュバックさせて頂きますアップ

皆さま、お気軽にご来店くださいませ晴れ

**********************************

昨日のことです。

…ビュンビュンでしたね、どのTVニュースにも登場させられてた、すってんころんでた男性が気の毒に思いました。

そんな夜は、シェフの所で、マリアージュの勉強会でした。
10/30(土)【「0」のつく日はプチシイン会♪】&台風ワイン勉強会

とってもきれいなテリーヌですね。

『あん肝と里芋のテリーヌ』に、まずは四恩醸造つよぽんの『窓辺(橙)2009』。
さすがの万能、四恩の甲州アップ

お隣で飲んでた、笹塚からお越しの方にいただいちゃいました、
10/30(土)【「0」のつく日はプチシイン会♪】&台風ワイン勉強会

『ドメーヌ・ミラン ル・グラン・ブラン』…ワインが完成され過ぎてて、あん肝とはイマイチダウン

シェフのオススメ、ジュレにも使われてましたね、
10/30(土)【「0」のつく日はプチシイン会♪】&台風ワイン勉強会

『ブルガマイスター モリオ・ムスカート』、しっとり受け止めてましたOK

ほんで、最近の超ヒット!
10/30(土)【「0」のつく日はプチシイン会♪】&台風ワイン勉強会

『ピエール・フリック ブラン・ド・ノワール 2009』…白ワインなのにこの素敵な色ですよアップ

マリアージュも万能、あん肝でも、ゆで豚にも、ガラサーミーバイのマリネとも抜群アップ

美味しさの再認識や、新しい発見のために、もっともっと勉強します。

美味しいものだけおすすめしたいのです。

もちろん適正価格で。

コートドールを信頼してワインを買ってもらえると嬉しいです。

ノンデナンボです。

本気が集まる、本気の勉強会ですが、本気でご興味ある方いましたら、次回はぜひご一緒にGOOD

ではではGOOD

よだ



同じカテゴリー(プチシイン会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。