本日試飲会です!カリフォルニアワイン「シャトー・イガイタカハ」


コート・ドール オフィシャルフェイスブックページURL
https://www.facebook.com/cotedor.wine.okinawa/

コート・ドール オフィシャルインスタグラムURL
https://www.instagram.com/cotedor.okinawa/?hl=ja


**************************


こんにちは!

先日、姪の運動会に行ってきたナカムラです了解
「リレーとか見てたら泣けるよ!」って友達に言われてたんですが
全然泣けなかった(笑)きっと私にはまだ母性が足りない・・・。見ザル
昔から超運動音痴なんで運動会は地獄でしかなく、
逆に毎年泣きたかったあの頃(笑)
姪は楽しそうにしてたからよかった\(^o^)/
そして最近の子供達は脚が長い。。



はい!お知らせ!

本日24日、おもろまち店にて試飲会です!

「シャトー・イガイタカハ」https://takaha.jp/
オーナー杉本ご夫妻にお越しいただきます言わザルハート

日程:9月24日(月・祝)
時間:14:00スタート
場所:コートドールおもろまち店
アイテム:赤3種類、白4種類、ロゼ1種類
価格:1グラス¥300~


「いずれは嫁いで行く二人の娘達の結婚式をワインで祝ってやりた
い」と、思いついたのがワイナリーの始まり。
嫁いでも、生まれ育った家庭だけは忘れないように、
家紋である「丸に違い鷹羽」をシンボルにし、
ワイナリー名は、Ch.igai Takaha(シャトー・イガイタカハ)

お二人の愛と夢がこめられたワイン。
お話しを聞きながらぜひ、一緒に愉しみましょう(^^)/キラキラ 
とにもかくにも杉本さんのお話しが面白いのできっと楽しいと思います(笑)

ぜひ!


ナカムラ



同じカテゴリー(試飲会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。