新入荷スパークリング!!

皆様!いかがお過ごしですか?


30℃超えの日々に突入してきましたね・・・ベー

エアコンが欠かせない日々がやって参りました汗

コートドールに来るお客様は「涼しい~!!」と言って入ってきますニコニコ

常に、温度が18℃で保たれてるので涼しいではありますが・・・長時間いるとさすがに体が冷えますよ(笑)

暑いのはまだスタートしたばかりですびっくり!!こんな日は涼しくなりましょうキラキラ 


このワインでっっ!!



新入荷スパークリング!!



BELLENDA  DUCATI  CAFE  SPUMANTE  BRUT

(ベッレンダ・デゥカティ・カッフェ・スプマンテ・ブリュット)

¥1980


シャルドネ93% カベルネ・ソーヴィニョン7%


イタリア出身。イタリアの上質な味わいを生み出す「ベッレンダ社」とバイクメーカー「DUCATI社」のブランドを冠し、ハイレベルなパフォーマンスを造り出すドゥカティの組み合わせから上品で洗練されたスパークrングワインですチョキ

持続性のある細やかな泡、輝きのある淡い麦わら色。フルーティーなアロマ。心地良い究極辛口スパークリングですチョキ

今日の晩餐、飲み会、プレゼント用にいかがでしょうか!?

次のコーナーは恒例!!日替わりチーズちゃんですピース

今日の主役はこの方アップGOOD
新入荷スパークリング!!


ブリー ド ムラン AOP

¥1210


20%引きからの~


¥968


¥1000切りましたねぇぇうわーん

フランス産


ブリの故郷はパリ東側。街の名前を冠して羽ばたいたのが大きい方から・・・

「ブリ・ド・モー」 「ブリ・ド・ムラン」 「クロミエ」というブリ三兄弟です音符オレンジ

大きさからそのまま長男、次男、三男とされていますピース

長男の「モー」と次男の「ムラン」はともに国のお墨付きAOC認証を頂く一級品なんですよGOOD

味わいはとろりと絹の様な滑らかさと麦わらを思わせる香り、濃厚なコクが楽しめますチョキ

残り、1個限定です!早い者勝ちですようさぎ

ワインご購入、現金払いのみの対象となりますので宜しくお願い致しますパンダ

今日も皆様にとって素敵な一日になりますようにぃぃサクラ


ほっし~☆





















同じカテゴリー(新商品)の記事
カ・イ・キ・ン♡
カ・イ・キ・ン♡(2014-11-20 11:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。