【限定入荷!】7年越しの激レアジュース「シモン・ビーズ ジュ・ド・レザン」

LINE企画!スタンプ貯めて絶品オリーブget!
https://cotedor.ti-da.net/e11083377.html

*毎週土日は無料試飲(1種)あり🍷
*第2土日は試飲会!1杯¥200~約8種類飲み比べできます♪
*各種フェアはヨナミネブログをちぇっく😉


★本日15日はシャンパーニュ15%OFF★




こんにちはー

ナカムラです😼

最近友達と飲みに行ったら
7歳のキッズにナンパされました(笑)

大人顔負けのトーク。
(パパとも話したけど完全にパパの影響を受けてたww)

ちゃっかり二件目まで誘われたけど
予定あるから~ごめんね~て断ったら
「じゃあこれで!!」って

彼のおやつであろう
カルパスを渡してきた(笑)
カルパスの時点で飲み屋慣れしてる感あるw

「5万円貰えたら行くかなー🤔
と、なんとも大人げない最低発言したら

「お金がいい!?全部あげるよ!行こう!」
って
ポケットから

160円(全財産)渡されました


急に子供らしい可愛さに
危くついて行きそうだった・・・

いやー、おそるべし7歳
200円出されたら行ってたなぁ😌(笑)

ヨナミネさんがほっこりキッズエピソード書いてるのに
こんな話ですみません









さて、本題

なんと今回

お酒大好きナカムラ久々ブログですが

ワインでも、日本酒でもなく


大人も

7歳キッズでも(笑)楽しめる


’’ノンアルコールジュース’’のご紹介😳





ワイン愛好家の中で知らぬ人はいない
日本人女性醸造家の先駆者

ビーズ・千砂さん率いる
ブルゴーニュワイン愛好家垂涎のドメーヌ

「シモン・ビーズ」


そのシモン・ビーズが手掛ける

アルコール0%

ワイン用ブドウ
シャルドネ100%で造るジュース

【限定入荷!】7年越しの激レアジュース「シモン・ビーズ ジュ・ド・レザン」

Simon Bize & Fils Jus de Raisin Chardonnay2018
シモン・ビーズ エ・フィス ジュ・ド・レザン シャルドネ

価格:¥2,500(税別)
産地:フランス/ブルゴーニュ
品種:シャルドネ

まずボトルが可愛い・・・!
ハチミツ入ってそう😌※ジュースです


ブルゴーニュ地方は近年
雹、霜、腐敗、害虫などの影響で
収穫量が減少
安定しない年が続いてましたが

2017年頃から回復がみられ
今回のシモン・ビーズ ジュ・ド・レザンも
2011年以来のリリース!

なんと、7年ぶり!!(前置で書いた彼が生まれた頃😂w)

もともと、
年に1度しかリリースしない商品でしたが
やっっっっっっっっと入荷です。

おもろまち店でも過去に取り扱った事があり
2010ヴィンテージブログ⇒https://cotedor.ti-da.net/e3251404.html

問い合わせ頂くこともしばしばありました。


ということで、

お待たせいたしました

激レア商品ですので

今回、

12本の限定入荷です!


今度はいつ入るか分かりませんよ🤫


ワイン用ブドウ100%使用のこちらのジュースは
食用ブドウで造られたり
濃縮還元されたようなジュースとは違い

ブドウ本来の果実の上品な甘さと、美しい酸を感じられます
ワインのような複雑かつエレガント・・・

贅沢な大人のジュースですねぇ

妊娠中の方、運転が必要な方でも一緒に楽しめるのも魅力的☺

もちろんキッズもOKだけどまだ早いかな~🤭



ほんとにほんとに
スーーーーパーーーレアです

お待ちしております!(^_^)/











まるでこのブログにあわせたようなキッズ話でしたが
【限定入荷!】7年越しの激レアジュース「シモン・ビーズ ジュ・ド・レザン」
ホントです(笑)
7歳におとされそうになった26歳でした。
ちゃんちゃん。


ナカムラ



同じカテゴリー(新商品)の記事
カ・イ・キ・ン♡
カ・イ・キ・ン♡(2014-11-20 11:25)

偉大な人
偉大な人(2013-12-11 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。