夏フェス2日目、鰻が食べたい日。

こんにちは!ナカムラです。
夏フェス http://cotedor.ti-da.net/e9765312.html
二日目。本日も浴衣です。

皆さんの「お?」ってリアクションが嬉しい言わザル
自分で着てるのでぐちゃぐちゃかもですが・・・w
日替り予定。調子のっていんすたにもあっぷしちゃう言わザル
https://www.instagram.com/cotedor.omoromachi/?hl=ja

こちらは本日まで!
夏フェス2日目、鰻が食べたい日。
夏フェス2日目、鰻が食べたい日。
昨日も今日もオープンそうそう旅立っていくこの子達・・・!
残り少なくなってきましたよっキョロキョロ

夏フェス2日目、鰻が食べたい日。
まちこはんもオススメしてはります。
:
:
:


今日は8月6日
丑の日なので、
丑の日にオススメワインを再掲載!ピカピカ




夏フェス2日目、鰻が食べたい日。
甲州バレル/シャトー酒折 ¥1,800(税抜)
生産地:日本 / 山梨県
品種:甲州
樽熟成由来の穏やかなバニラ香が感じられ、柑橘などの
果実香と白い花の香りが特徴的。飲み口にはローストされた味わい
とジューシーな果実感、柔らかな渋みがあります。
うなぎの白焼きと相性ぴったりな辛口白!


夏フェス2日目、鰻が食べたい日。
プティ・アンデゾン ¥1,400(税抜)
生産地:フランス / コート・デュ・ローヌ
品種:シラー、グルナッシュ
ステンレスタンクで約6ヶ月熟成後、ノンフィルターで瓶詰。
甘い果実の香りに、乾燥スパイスのニュアンス。驚くほどしっかりとした
果実味を持ち、バランスに優れた味わい。
甘辛い鰻の蒲焼きと・・・ミディアムボディの赤♪


夏フェス2日目、鰻が食べたい日。
アイアン・ストーン・ジンファンデル ¥1,800(税抜)
生産地:アメリカ / カリフォルニア
品種:ジンファンデル主体
古木から生まれるバランス感が素晴らしいジンファンデル。
ラズベリーやブラックペッパーのスパイシーな風味。
オーク由来の香りと鰻の香ばしさが合います!
ジューシーで奥行きのあるフルボディ赤。


あー、鰻食べたい・・・。
私、今日、浴衣ですし、、なんか、
鰻食べてるのが、似合う雰囲気ありますよ。
お腹すかせてお待ちしてます。
おにぎりGOOD(笑)

ナカムラ


夏フェス2日目、鰻が食べたい日。

(祝)コートドール松山店がおかげさまで5周年を迎えました!
松山店でしか買えないレア物、松山店だけの特価品!
数多く揃えてます!
http://cotedor.ti-da.net/e9754822.html

インスタも随時更新中!見てねー!パンダ
http://cotedor.ti-da.net/e9544362.html

夏だー!ビーチパーティーだー!肉だー!
http://cotedor.ti-da.net/e9686510.html




同じカテゴリー(そむりえーるナカムラ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。