獺祭入荷です!のんだくれナカムラにっき



こんにちはひよこナカムラですっ

ちゃらんっ♪
おもろまちニューースっ了解キラキラ 


獺祭!一部ですが入荷致しました~っ
獺祭入荷です!のんだくれナカムラにっき

おまちしておりますっニコニコ


※獺祭に関する事前のお電話等でのご予約、取り置きは
お断りさせて頂いておりますので、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い致します。



ワインも日本酒も、のむりえーるナカムラ
旅先のガラス工房にて一目ぼれ購入した酒器
獺祭入荷です!のんだくれナカムラにっき
冷な雰囲気ですが耐熱加工もされてるので燗もいいなー
宿代よりお金かかったなー(笑)(安宿に泊まった)
でも満足満足♪
美味しいお酒がさらに美味しく感じる見ザルハート

皆さんもよいSAKE LIFEを\(^o^)/ハート



あ、
今日クリスマスか
(笑)


ナカムラ

シャンパーニュフェア開催中♪

http://cotedor.ti-da.net/e10123700.html

御歳暮にいかかでしょうかー!紅白セット

http://cotedor.ti-da.net/e10142167.html



同じカテゴリー(そむりえーるナカムラ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。