5月14日は試飲会です♪ボルドー!

こーとどーるおろろまち店ニューーースッ了解ちゃらん♪

試飲会のお知らせです!

今回は

ボルドーワイン

千葉店長も旅してきたフランス ボルドー!キラキラ 
ボルドー地方は、ブルゴーニュ地方と並ぶフランスワインの2大生産地として知られています。

ボルドーの赤も白もスパークリングも♪
グラスでお楽しみ頂けます。

そして、今回凄いです・・・びっくり!
5月14日は試飲会です♪ボルドー!
・・・・一番下にご注目!(♡綺麗に描けたガッツポーズ

そう!今回はボルドー
ボルドーと言えば格付けシャトー・・・!
の、中から
ハートで有名なあの子
5月14日は試飲会です♪ボルドー!
はい、そうです
メドック格付け第三級のこの子ハート
特別にグラスご提供させて頂きます。

5月14日は試飲会です♪ボルドー!
千葉店長はワイナリー訪問してきてます!いいなー!!!!悪魔
今回はインポーターさんにも来て頂くので色々お話し聞けますよっ♪

5月14日(日)
12:00~20:00
おもろまち店にて♪

フランスの話しも聞きながらワインを楽しまれてください♪


それでは皆さん
Bonne journée!ピカピカ(よい一日を!)





世界の挨拶シリーズ忘れていないナカムラ


*********************


母の日フェア開催中♪華やかなワインをプレゼントに・・・花束
http://cotedor.ti-da.net/e9540327.html

大人気行楽セット・・!!再入荷致しました!
http://cotedor.ti-da.net/e9537608.html

インスタ始めました!フォロー宜しくお願いしますハート
http://cotedor.ti-da.net/e9544362.html



同じカテゴリー(試飲会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。