スペインワインビッグファミリーの紹介!!

晴れはいさい、ぐす~よ~ちゅ~うがなびら晴れ


皆さん、三連休はいかがお過ごしなさいました?キョロキョロ


三連休明けでまだOFFモードから切り替わってないんじゃないですか?眠っzzz


すぐ目の前の三連休のために体力を温存しながらワインを飲まれてはいかがですか?


皆さんのために用意してますよピース


今日はコート・ドールランキング1位のファン・ヒル シルバー・ラベルの兄弟たちをご紹介します


スペインワインビッグファミリーの紹介!!

こちらの方がコート・ドールランキング1位のファン・ヒル シルバーラベルでざいます

1位なだけに堂々とした風格がかんじられますね


スペインワインビッグファミリーの紹介!!

ディエシオチョ・メセス 2012

こちら濃厚な果実味としっかりと樽が効いてる限定最上級キュヴェからお届け

シルバー・ラベルの兄貴分というとこですね

¥3980


スペインワインビッグファミリーの紹介!!

クアトロ・メセス 2012

パワフルでクリーンかつ複雑な香り。濃厚な果実感とオークのニュアンスを安くで楽しめる

シルバー・ラベルの弟分

¥1780


スペインワインビッグファミリーの紹介!!

モスカテル 2012

ジューシー&トロピカル完熟果実が心地よいフルーティな白

¥1780


以上でファン・ヒルFAMILIAを紹介させていただきました


みんなで会いに来てね~バイバイ


日替わり特価前菜タ~イム!!!

今日紹介するのはこの方!!


スペインワインビッグファミリーの紹介!!

ローマノ・プラデラ 長期熟成ゴーダ 3年

濃厚な味わいでありながら重厚ではない熟成、食べごろのゴーダ


また三連休が目の前ですよ~。皆さん、がんばりましょう!!

ろ~ば~シーサーオス



同じカテゴリー(新商品)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。