Vini Viti Vinci

メール メール メール メール メール メール メール メール メール メール メール メール メール メール メール メール メール


新規メール会員様 大募集中 !!
登録料・年会費は一切かかりません!!
今なら新規登録で、1,000円分ギフトカード 進呈致します!!


http://cotedor-okinawa.net/member



メール メール メール メール メール メール メール メール メール メール メール メール メール メール メール メール メール





この顔でお馴染み

Vini Viti Vinci

Vini Viti Vinci が限定入荷しました 見ザル

Vini Viti Vinci





Vini Viti Vinci

ブルゴーニュ・ルージュ'10
¥3,280


左の方です
違和感に気付かれましたか はてな

そうです、
デカイんです びっくり!!

実は
1リットルなんです  びっくり!!





Vini Viti Vinci

ル・プティ・デルニエ・エ・タリヴェ'11
¥2,280



ピノノワールのプリムール(新酒)です


そうです、
ガッツリ濁ってます

自然派の生産者には、良くある事です
(ここまでのは初めて見ましたが・・・)

不良品ではございませんので
悪しからず



MR.ニコラ・ボーティエ

やはり只者ではありません・・・ がーん

Vini Viti Vinci

パー 詳細は、彼の顔をクリック



大人の事情により
あえて逆光から撮影であったり
正面から撮影出来なかった旨
ご了承ください
彼はいささか
過激過ぎるのです
 見ザル




ただし
味は本物・
超真面目
ですので!!



ご理解頂けるお客様、お買い求め下さい
それぞれ限定12本です



店長:加藤僕ボクサー



同じカテゴリー(てんちょおすすめ)の記事
飲ミ頃掘リ出シノ巻
飲ミ頃掘リ出シノ巻(2017-05-29 16:55)

この記事へのコメント
先日スパークリングワインを購入し、発送をお願いしたものです♪対応してくださったのは店長さんでしょうか?(^-^)
無事彼氏に届き、美味しいと言ってました☆私も自分用に購入した天使のアスティ飲むのが楽しみです♪
何も知らない私に丁寧に説明してくださってありがとうございました。専門店はちょっと気構える印象がありますが、コートドールさんならふらりと立ち寄っていいお酒と巡り会えそうです☆またお伺いしますね!!
Posted by まぁる at 2012年02月11日 20:38
まぁる さん

コメントありがとうございます。
喜んで頂けて、何よりです!!

アスティの感想も是非お聞かせ下さいね。
またのご来店、お待ちしております。


店長:加藤
Posted by コートドールコートドール at 2012年02月13日 14:30
さすが かりすま!
Posted by ばいやーM at 2012年02月14日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。