憧れの“沖縄そば グラン・クリュ” 感涙の完食♪

【ワイン持ち込み企画第7弾】
3/9(火)~28(月)「回&舞天×Cote D'or」
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【4/4(日)プチワイン会延期のお知らせ】
誠に誠に勝手ながら、予定しておりました、
『4/4(日)第29回プチワイン会』
は、ソムリエ不在(予定)のため延期させて頂きます。
お楽しみの皆様には大変恐縮ですが、次回にぜひともご期待下さいませ。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ワインを飲んだ翌日に癒しを求めて依田さんも僕も足繁く通うそばやさんがあります。
憧れの“沖縄そば グラン・クリュ” 感涙の完食♪
皆さんご存知、おもろまちにあります『けんぱーのすばやー』さん

メニューは数々ある中、依田さんと僕の憧れのそば
けんぱーそば 全部のせ 大盛り ¥970

『けんぱーのすばやー』さんでの最上のキュヴェそばなので、2人にとっては“グラン・クリュ
憧れの“沖縄そば グラン・クリュ” 感涙の完食♪
どうです!? ぜいたくでしょう?? 
通常単一でそばにのっかってくるはずの具材である、かまぼこ、三枚肉、ソーキ、軟骨ソーキが仲良く饗宴♪

しかも大盛りは生半可な大盛りではなく、男らしい大盛り。 いただきまーす!!ラブ

憧れの“沖縄そば グラン・クリュ” 感涙の完食♪
ごちそーさまでしたー!! 意外とペロリっといけちゃうんですヒミツ

『けんぱー』さんは午後3時までなら肉片がたまらない“ジューシー”がついてくるんですハート 最高です...ハート

********【ワイン会&イベント情報】*********
3/28(日)第12回清酒の唎き酒会
4/4(日)プチワイン会は4/18(日)に延期させて頂きます
4/11(日)第29回【中森周祭】プチワイン会
4/18(日)第30回記念プチワイン会(予定)
**********************************


  周



同じカテゴリー(沖縄ワインライフ)の記事
それもまた正義
それもまた正義(2016-09-03 13:52)

ソウベツカイ
ソウベツカイ(2012-10-01 11:25)

ビックリBEST3
ビックリBEST3(2012-05-31 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。