周年フェア終了、ありがとうございました!


こんにちは!ナカムラです
最近運転するたびに居眠り運転なるのが悩みです・・・
睡眠時間は変わらないんだけど・・・いつか事故りそうで怖いガ-ン
【募集】眠くなったときの対策車
ちなみにスースー系のガムは苦手なのでNGで言わザル(笑)

.
.
.
9周年フェア期間終了しました(>_<)

日替り特価ワインも
1等は100%OFF!のハズレ無しクジも
皆様喜んで頂けましたでしょうか?\(◎o◎)/
てぃーだブログさんのニュースページにも載せて頂いてびっくりでした!
これからもお客様に楽しんでいただけるような企画を考えていきまっす了解ハート

.
.
ひよこ
ひよこ
ひよこくすだま

スタッフでも周年を祝い、食べ飲み飲み飲み飲みしましたパンダ

乾杯っくすだま
周年フェア終了、ありがとうございました!
全員が下から乾杯しようとしてどんどん中腰になる大人たち。大城店長は膝ついてたなぁ(笑)


「熟成ローヌワイン」をテーマに、デカンタージュの検証しつつ
周年フェア終了、ありがとうございました!
ローヌワイン達のお相手はこの季節が旬のジビエ~!鴨と鹿!ハート最高っうわーん
エガリテさんの美味しい食事に待ちきれず鹿が来る前に写真撮っちゃった。。。

皆でわいわいわいんをたのしんだ夜でしたたまピヨあっというまに朝になる~
載せたい写真もいくつかあるけど・・・この辺で(笑)

もっともっと愛されるお店になれるよう努めてまいりますので!
コートドール10年目も宜しくお願いします・・・!ピカピカ



ナカムラ



同じカテゴリー(周年記念)の記事
ぼくらの7日間戦争
ぼくらの7日間戦争(2015-11-11 13:21)

出ました!!!
出ました!!!(2014-11-11 15:52)

明日は何の日?
明日は何の日?(2014-11-07 11:05)

おかげさまで6周年
おかげさまで6周年(2014-11-04 15:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。