ぼくらの7日間戦争

沖 縄 沖 縄 沖 縄 沖 縄 沖 縄 沖 縄 沖 縄 

ボージョレ・ヌーヴォー絶賛予約受付中!
ぼくらの7日間戦争




沖 縄 沖 縄 沖 縄 沖 縄 沖 縄 沖 縄 沖 縄 




はいさ~い!パー


タイトルで懐かしいと思ったあなたは是非ご来店ください(笑)



毎度ご愛顧の程、心より感謝申し上げます。
本日11月11日コートドールは7周年を迎えました!
7年間南の島のワイン屋さんをやってこれたのは皆様のおかげでございます。
8年目に入りますがこれからもどうぞよろしくお願い致します。


ぼくらの7日間戦争


7周年フェア!

ぼくらの7日間戦争


①店内の全商品が対象!「お会計商品が全部10~100%OFF!」

②チラシをご持参の会員様へ、777ポイント進呈致します!
※期間中、お一人様1回限りとさせて頂きます。


③11日に限り、会計時にもれなく粗品をプレゼント!


ぼくらの7日間戦争

ぼくらの7日間戦争



1等はその場で対象ワインがタダ!!



しかも割合的に10本に1本は1等出ちゃいます!!!


本日からっ!


7日間!


ゆたしくです。


店長・なかm



同じカテゴリー(店舗案内)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。