ポイント10倍の日でーす!



こんにちはーナカムラですあしあとピンク

最近ちょっと髪切ったんですけど
千葉店長に「何を目指したカット?」と聞かれて
よくわかんなかったんで適当に「トイプードルです」とか言ったんですけど
くるくるしてないし、訂正。
私の好きな犬トップ3に入るこの子にしとこハート
ポイント10倍の日でーす!
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル
やたらかっこいい名前(笑)家に居て欲しい~~かわいいいうわーん
性格: 遊び好き、 愛情深い、 恐れ知らず、 忍耐強い、 適応力が高い、 社交的
らしい。私もそうでありたい眠っzzz遊び好きはクリア


さて、

なんのブログだったっけ(笑)

あ、10日です。

ので
ポイント10倍の日でーす!
です!ポイント10倍!

めちゃくちゃポイント貯まります!
貯まったポイントでワインと交換できますので~
ぜひぜひ了解☆


犬も猫も大好きナカムラ



同じカテゴリー(店舗案内)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。