那覇祭今日まで!ナカムラレポを参考にぜひお立ち寄りくださいー!

こんにちはー!店舗に無事帰還しましたナカムラです了解
千葉店長ブロゴにもありましたが
那覇祭1・2日目で参戦しておりましたっやしキラキラ 

そして~!本日最終日です!
社長と立林店長と山下さんが男三人ハート仲良く売り子してる、はず!(笑)

ちなみにコートドールのブースから見る
花火!めちゃくちゃ迫力満点ですっ花火
ワイン飲みながらの花火。いかがですかーハート
那覇祭今日まで!ナカムラレポを参考にぜひお立ち寄りくださいー!



ナカムラ写真レポひよこ

場所は、壺川駅から橋を渡ると赤いゲートがあり、
那覇祭今日まで!ナカムラレポを参考にぜひお立ち寄りくださいー!
それをくぐった先に広場があり
那覇祭今日まで!ナカムラレポを参考にぜひお立ち寄りくださいー!
ブルーシールさんとチューリップさんの間ですコレ!

一日目はテレビ取材もうけました♪
那覇祭今日まで!ナカムラレポを参考にぜひお立ち寄りくださいー!
那覇祭今日まで!ナカムラレポを参考にぜひお立ち寄りくださいー!
那覇祭今日まで!ナカムラレポを参考にぜひお立ち寄りくださいー!

良いお天気でした~夏かな?ってくらいの暑さ(笑)
那覇祭今日まで!ナカムラレポを参考にぜひお立ち寄りくださいー!
ワインを色々ずらっと並べて
那覇祭今日まで!ナカムラレポを参考にぜひお立ち寄りくださいー!
那覇祭今日まで!ナカムラレポを参考にぜひお立ち寄りくださいー!
シャンドンもかっこいいグラスでご提供♪(実際は写真よりも量多めです!)

おつまみもありますっGOOD
那覇祭今日まで!ナカムラレポを参考にぜひお立ち寄りくださいー!

夜はこんな感じ(須藤さんの紅型エプロン可愛い。サーターアンダギー売ってそう
那覇祭今日まで!ナカムラレポを参考にぜひお立ち寄りくださいー!
社長もばりばりに売り子してます!(笑)
那覇祭今日まで!ナカムラレポを参考にぜひお立ち寄りくださいー!


本日までですのでー!皆さんぜひぜひ♪


ナカムラ



同じカテゴリー(店舗案内)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。