恋愛もワインくじも大事なのは直感♡

こーんにちは
ナカムラです♪

9月スタート~~キョロキョロ


今月にはいりまして~

おもろまちの店頭にずらっとならぶ


この紙袋の正体は・・・・!?
恋愛もワインくじも大事なのは直感♡





なんと!
今年もご用意しました、わくわくするあの商品~~♪赤

こちらっピカピカ
恋愛もワインくじも大事なのは直感♡
ワインくじ!!

税込¥2,700で、高級ワインが当たるチャンスですびっくり!ハート
全て3000円以上なのでどれが当たってもお得!!!
正直私も買いたーい!!うわーん


こちら、大目玉商品ですね。
ホントに入れましたよっサッシカイアさん。
恋愛もワインくじも大事なのは直感♡

そして、皆さん、ここでブログタイトルのあれです。
直感で!選んでください!
触ったらね・・・ワイン通の皆様なら・・わかっちゃうかもしれないじゃないですか・・・(笑)
なのでこの子達お触り禁止でお願いします見ザルハート
恋愛もワインくじも大事なのは直感♡


正直スタッフ側もどれが何か分からないので
何が売れてるのかわからない状況です(笑)

ぜひぜひチャレンジしてみて下さい~ガッツポーズ



ナカムラ

恋愛もワインくじも大事なのは直感♡

インスタキョロキョロ100フォロワー達成したら何かやりたい・・・見ザルハート
https://www.instagram.com/cotedor.omoromachi/?hl=ja



同じカテゴリー(店舗案内)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。