家電の劣化にご用心・・・。本日ポイント10倍デー!

こんにちはー今日もナカムラです僕ボクサー

今朝、ドライヤー使ってて
ちょっと変な匂いするなーって思った瞬間
コード爆発、火花ばっちばち炎
あんなに綺麗にバチバチなるのね・・・。
新しいの買わなきゃー。


朝はバチバチで今はバタバタ働いて
ブログ更新遅くなりましたが

本日10日!毎月恒例の
ポイント10倍デー
でっす!
10倍っていいですよね。計算しやすいし。(笑)


お待ちしておりまーす♪



しれっと私物を持ち込み始めてます。寒さに耐えれるかな?うわーんふたば
家電の劣化にご用心・・・。本日ポイント10倍デー!



一回更新して書き忘れに気付いた(笑)
前回の答え合わせします(笑)


Champagne Non Millesime のTirage 後の最低熟成期間を1 つ選び、解答欄にマークしてください。
(1) 12 ヵ月
(2) 15 ヵ月
(3) 18 ヵ月
(4) 24 ヵ月

答えは(2)!!

Tirage=瓶詰め。
瓶詰め後の熟成期間を問う問題でしたー!

ヴィンテージ表示のない ノン・ミレジメで最低15ヶ月(表示無いものが多いです)
ヴィンテージ表記のある ミレジメでは最低3年以上の熟成が義務付けられています!
他にも規定が色々あるんですキョロキョロ
手間暇かけられてるから美味しくなるんですうわーん

さて
今日の問題~♪

ドイツで生産される黒ブドウ品種で最も栽培面積の多い品種を1 つ選び、解答欄にマークしてください。
(1) Spatburgunder 
(2) Riesling
(3) Dornfelder
(4) Portugieser

答えはまた次回ピカピカ


ナカムラ

家電の劣化にご用心・・・。本日ポイント10倍デー!

おもろまち限定 夏フェス3日目は今度の土日です♪
http://cotedor.ti-da.net/e9755431.html

夏に飲んで欲しいっやし 世界のリースリングフェア開催中!
http://cotedor.ti-da.net/e9754822.html

インスタも更新してまーすっ!
http://cotedor.ti-da.net/e9544362.html

お肉×ワイン=見ザルハート
http://cotedor.ti-da.net/e9686510.html

松山店5周年フェア開催中。夜の街に出かけましょうGOOD
http://cotedor.ti-da.net/e9773972.html







同じカテゴリー(店舗案内)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。