本日試飲会です!!+私のクジ運(酒運?)のお話。


本日は~♪

おもろまち店にて試飲会です!

本日試飲会です!!+私のクジ運(酒運?)のお話。
ずらっと・・・!


お昼からお酒を飲むのってなんだか贅沢感ありますよね。
大好きです。(笑)


15:00~20:00

1杯200円~

ロゼワイン、マルベック。
作り手や産地の違いを感じつつ
自分の好みを探しに来てください♪


話し変わりますが
先日、某Tポイントの貯まる書店にて
焼き鳥ストラップ(私の好物ネギま)を購入したら
本日試飲会です!!+私のクジ運(酒運?)のお話。

レシートの当たり券?でお酒を貰いました(笑)
お酒の神様に好かれてるなぁきっと。悪魔ハート

ネギまストラップの会計時点で店員さんに微笑まれ
極めつけにお酒が当たり笑われました。


ストラップ眺めながら飲みなってことですね。
カロリーオフ的でいいですね。。
今日焼き鳥見ながら飲みたい方がいらっしゃいましたらなんなりとお申し付けください(笑)(笑)



ソムリエール兼のむりえーる ナカムラ



同じカテゴリー(試飲会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。