しゅわっ

今日はいい天気ーーー!!!!!
夏フェスーーーー4日目ーーーー!!!!!!!

今日のステージを飾るのは安旨スパークリング!
しゅわっ
エスパス・オブ・リマリ ブリュット
産地:チリ / リマリ・ヴァレー
品種:シャルドネ85%、ピノ・ノワール15%


店頭価格¥1,500 の、ところを

本日8月2日限定!!!

¥900 で!!!


¥1,000でお釣りが来ます!ファンタスティック!
生産者が目指す「ブルゴーニュワインのような繊細さ」と
果実の旨みを多く含んだフレッシュさが融合した味わいは
飽きることなく飲めてしまいます!
帰って「とりあえずビール!」もいいけど!
わかる!すごくわかるよ!!!
今日はこちらでいかがでしょーか?

【音楽フェスの思い出】
1999 RISING SUN ROCK FESTIVAL 椎名林檎
ステージは林檎ちゃんのピアノ弾き語りとバイオリンの
斎藤ネコ氏のみの2人だけというシンプルすぎるステージ。
歌、演奏、圧巻。開始から終了までわずか20分。
短い!!!てブーイングも挙がってたけど、「すげえ・・・」と
思わず呟くひと多々。自分も。本当「凄かった」としか。



同じカテゴリー(店舗案内)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。