定期的に粉モノが食べたくなる

先日の誕生日は、嫁さんと家の目の前にある居酒屋に飲みに
行ったのですが、いやあ誕生日パワーってすごいですね。
全額きっちり奢って帰ってきました。
楽しい時間をありがとう嫁!!さようなら8千円!!!

あれ・・・(´・ω・ `)????


気にしたら負けなんで36歳もがんばります。
以上、今日の間違い探しでした。

チバはまだ入社1年ちょっとにつき、昨日のなかm店長のように
黒歴史のような過去ログ(そんなこと言うな)はまだ無いのですが
今日もはりきって紹介しちゃうゾ!おー!!

しかしなんですな、今日になって急に寒くなりよったので
南フランスからは大地と太陽晴れの恵みをたっぷり受けた
旨安ワインをご紹介。

定期的に粉モノが食べたくなる

Côtes du Roussillon Villages Assemblage du sud
コート・ド・ルーション・ヴィラージュ アッサンブラージュ・デュ・シュッド

恵まれた太陽と大地、そしてビオ!綺麗に三拍子揃った

グルナッシュ40%、シラー30%、カリニャン20%、
ムールヴェードル10%がその名の通りアッサンブラージュされた
ミディアムの赤です。グルナッシュの特徴の代名詞でもある豊かで
熟した果実の甘み、それにシラーがグッと力強さを底上げ!

これこそ甘辛ソースのこってりとした物と合わせたい・・・
そう!お好み焼きをムシャァ!と食べながらグビグビいきたい1本。

定期的に粉モノが食べたくなる


やけに楽しそうなポップが目印です。
定期的に粉モノが食べたくなる


ほんとは太陽の恵み感を出そうと外に出てボトル持って写真
撮りたかったんですが嫌がらせのような雲しか無いため断念。
皆様インフルにはご注意をば。


同じカテゴリー(店舗案内)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。