試飲会あとがき

珍しく本日2回目のラッスンゴレライ、道産子です!!(*^^)v


ブログではわりと直前になって告知した試飲会ですが、


ビックリするくらいの大盛況になりまして、


この場をお借りして、感謝申し上げます<(_ _)>


誠にありがとうございます<(_ _)>


僕はひたすら配達とグラス洗いでして、、、


「日本むかし話」エンディング曲みたく、


「い・い・な、い・い・な♪みーんな飲ーめてい・い・な♪」


みたいな感じで眺めていました(/_;)(笑)


さすがにオルネッライアは飲めませんでしたが、


営業終了後に残ったものを飲ませてもらいました(^^♪


試飲会の残りワインを飲みながら、


店長のお気遣いもあり、


23日オープンの小禄店へ異動する僕の


ささやかなお疲れさん会になりまして、


チョコはもらってませんが、幸せなバレンタインになりました(^・^)


チョコはもらえませんでしたが・・・(/_;)(笑)


(川平慈英風に)いーーんですっ!!


「チョコよりワイン」


っていうことわざもあることですし(^^♪


というわけで、


チョコをもらうよりもちょこっと幸せな1日でした。


お後がよろしいようで<(_ _)>



道産子



同じカテゴリー(店舗案内)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。