あと2回かなー

Hi, what's up everyone!!??ヽ(´ー`)ノ


欧米かっ!!


今日は地元北海道出身のタカトシのネタで始めてみました、道産子です(^_^)


ここ最近、ずっとブログを書いておりましたが、


おもろまち店でのブログを書くのも、


今日を入れてあと2回となりましたm(_ _)m


と言いますのも、


私、道産子、


23日オープンの小禄店へラッスンゴレライするからです!!!!!m(_ _)m


あ、異動するからです!!!!!m(_ _)m


あと2回かなー




画像の写真の中に私はおりませんが、


小禄店にいる、黒ぶちメガネのでくのぼうは道産子です(〃ω〃)


そして店長は、真似したくなるくらい良い声をしてます(笑)


これをご覧になっている方で、小禄の近くにお住まいの方、


もしくは、よく小禄方面に行かれるという方は、


ぜひぜひお立ち寄りください(*≧∀≦*)


おそらく、小禄店のブログも始まると思いますので、


そうなると必然的に僕が書くと思いますので、


予定ではまたちょくちょくお笑いネタや、


音楽ネタや、


地元北海道ネタなんかを入れていきたいです(。・ ω<)ゞ


本当にちょっとだけで良いので、期待していてください!!!(^O^)




道産子



同じカテゴリー(店舗案内)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。