台風?そんなの関係ねぇ~!営業しております

台風の日はいかがお過ごしでいらっしゃいますか?


こんな日は飲みたくてしょうがないですよね?


ということで・・・


本日、通常通り営業させてもらってますアップ


我々、コート・ドールは台風にも負けません僕ボクサー生粋の酒好きなんだもんハート


やったぁ~~~びっくり!!



サクラサクラサクラ完売御礼サクラサクラサクラ


明日の周年祭パーティのチケット・・・


完売いたしましたピース


行きたかったけど、間に合わなかった方、申し訳ございません。


次回はもっとお早目におねがいします


注意明日の周年祭パーティ、台風の影響でどうなるかと思われてる方、予定通り、変更なく行いますおすまし注意


注意明日はお休みとさせていただきます。申し訳ございません注意




日替わり特価前菜タ~イム!!!

今日紹介するのはこの方!!


台風?そんなの関係ねぇ~!営業しております

ブルー・ド―ヴェルニュ A.O.P.

香ばしい青カビの芳香とミルクの甘味と旨みが残ります

コクのあるタンニン強めの赤ワインとオススメします


明日周年祭パーティに来られる方、会場で会いましょう~~~バイバイ

ゆたしくよ~~~音符オレンジ


ろ~ば~台風?そんなの関係ねぇ~!営業しております



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。