ギフトに持ってこいのヴ―ヴ!!

HOW ART THOU?おすまし


皆様、おげんこにしてますか?キョロキョロ


今日はギフトにEXCELLENTな方々を紹介したいと思います


もう紹介したくてたまりませんっ!!僕ボクサー


ではでは出てきてもらいましょう~~アップ


ギフトに持ってこいのヴ―ヴ!!

ヴ―ヴ・クリコの限定セット!!

中身はヴ―ヴのイエローラベル。箱のイメージはイタリアの高級家電会社の冷蔵庫


ギフトに持ってこいのヴ―ヴ!!

こちらもヴ―ヴの限定セット!!

中身はヴーヴのイエローラベル。PONSARDINという名前にひねりを加え、PONT(橋)、SARDINE(イワシ)にしてのマダム・クリコの父親の遊び心が出たデザインの家紋からイメージして作られた缶詰デザインの箱


ギフトに持ってこいのヴ―ヴ!!

こちらも中身はヴーヴ。だがしかしっ!!ロゼだぜぇ~!

こちらは日本庭園からインスピレーションを受けたデザインの箱。ロゼから出る華やかな味わいと香り、見た目で春の訪れを堪能してもらいたい限定セット


どちらもいいですよね~。ハートもらった人は大喜び、間違いないっ!!!キラキラ 


日替わり特価前菜タ~イム!!!

今日紹介するのはこの方!!


ギフトに持ってこいのヴ―ヴ!!

デリス・ド・ブルゴーニュ

生クリームを加えて作られてるため、食べやすく、上品な味わい

ブルゴーニュ産のフルーティな赤ワインや白ワインとご一緒にどうぞ


WE LOVE YOU, OKINAWA~~~!!!沖縄本島

ろ~ば~シーサーオス



同じカテゴリー(ろ~ば~おすすめ)の記事
マグナムッ!!
マグナムッ!!(2013-09-18 10:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。