TODAYいず試飲会!!!

今日がいよいよ皆さんお待ちかねの試飲会でございますっうわーん

コート・ドールにて14時~20時

料金の方が一杯ALL¥200~¥300

我らがコート・ドールJAPANの代表はこの方達っパンチ!

TODAYいず試飲会!!!

サントリーJAPAN PREMIUMからお届けするのは


左の方からジャパンプレミアム メルロ 2011

果実味とタンニンが調和された柔らかな味わい


真ん中がジャパンプレミアム 甲州 2011

柑橘系の香りが特徴の旨みある味わい


右の方がジャパンプレミアム マスカット・ベリーA 2010

果実感豊かな軽やかな味わい


TODAYいず試飲会!!!

左の方からお届けするのは甲州テロワール・セレクション 祝 2012

シュール・リー製法で仕上げられ、白桃のようなアロマが特徴的


隣が嘉-yoshi- スパークリングシャルドネ

柑橘系や白い花のような華やかな香りとスッキリとした味わい


右の方が穣-minori- スパークリングシャルドネ

複雑性とリッチなボディをもつ、ひとクラス上のスタイルを魅せる仕上がり


ココ・ファーム・ワイナリーからお届けするのはこの方々

TODAYいず試飲会!!!


左から順にご紹介します

月を待つ 2011

フレッシュな果実や花の香りにリッチでしっかりとした酸味とわずかな渋味が特徴的


陽はまた昇る 2011

カベルネ・ソーヴィニョンと相性抜群のタナ種とブレンド。全体の調和の取れたワイン


いまここ 白

飲みやすく、どんな料理にも合うスッキリとした白ワイン


いまここ 赤

やさしいワインでありながら、しなやかさと複雑味がある赤ワイン


足利呱々和飲 2012

フルーティでフレッシュな親しみやすい、日本ワインらしい味わい


ということで以上がコート・ドールJAPANを代表するメンバー達ですっ!!僕ボクサー

皆様のお口にあった日本ワインがきっとあると思います!!


日替わり特価前菜タ~イム!!!

今日紹介するのはこの方!!


TODAYいず試飲会!!!

パルミジャーノ レッジャーノ DOP

淡い色できめが細かく、上品なミルクの香り

¥860からの20%引き

¥688


今日も素晴らしい一日にしましょう晴れ


ろ~ば~シーサーオス



同じカテゴリー(試飲会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。