シェフ&ソムリエNIGHT!!

皆様びっくり元気ですかっ!?キョロキョロ

元気があればワインが飲める!ガッツポーズ

元気がなくてもワインは飲める


さて、いよいよですキョロキョロ

そうなんですキョロキョロ

ソムリエ & シェフNIGHT VOL.5

シェフ&ソムリエNIGHT!!

今回のテーマはJAPAAAAN!!!

ソムリエが厳選したジャパニーズワインとグランド・シェフの四季を感じさせてくれる会席和フレンチを楽しめます!

料金の方がお一人様¥5000です

御予約の方は
DINING BAR 5
もしくはコート・ドールでも承っております

満席になる前に御予約はお早めにびっくり!!ダッシュ

*キャンセルされた場合に払い戻しはできませんので、あらかじめご了承下さい。


日替わり特価前菜タ~イム!!!

今日紹介するのはこの方!!


シェフ&ソムリエNIGHT!!

ゴルゴンゾーラ ピカンテ DOP

ピリッと辛口のゴルゴンゾーラ。ブルー好きにはたまりませんね

今夜のワインのお供にいかがでしょうか?


あなたと、わたしとで、EVERYBODY!!で素敵な一日にしましょう晴れ


ろ~ば~シーサーオス


同じカテゴリー(イベントの紹介)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。